アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「醤油の発注、多い多い♪」とか聞えますが、
この歌のタイトル教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


「守ってあげたい」ですね。↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35566

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.emimusic.jp/yuming/disco/2001/index_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/15 22:23

「守ってあげたい」


です
>「醤油の発注、多い多い♪」とか聞えますが
慥かにそう聞えますね
そこの歌詞は以下のとおりです
So,you don't have to worry,worry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語だったんですねw
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/15 22:24

醤油の発注(笑)!!



空耳アワーに投稿して下さい(笑)(笑)

♪You dont know have to worry worry まもーおってーあげーたいー

(心配しないで、守ってあげたい)

スペル間違ってても見逃して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/15 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!