電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.tfm.co.jp/lock/chat/index.html
↑これはチャットLOCKSというラジオ番組なんですが、
2009年4/21のあっこちゃんが着ているようなパンツは、
なんというパンツでしょうか?? 
すごく可愛いですよね、若干生地が違う気がするんですが…
LIVEでもよくこういうのを着てるんです!!
えっちゃんのはカーゴパンツ?というやつですよね。
また、あっこちゃんがよく着ているブランドなど分かる方がいましたら教えてくださいっ!!

A 回答 (1件)

股がダボっとしている感じからサルエルかな


と思います。
Candy Stripper とか良く着ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ♪

お礼日時:2009/09/22 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!