プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel2003 に列記しました URL が青く反転していますが、クリックしても
「インターネットサーバー、イプロシキサーバーが見つかりません」と表示されてページが開きません、どなたかご指導下さい。

A 回答 (3件)

No.1さん同様、アドレス(URL)に誤りがあると思われます。


ブラウザで直接アクセスして、アドレスをコピーし、Excelのハイパーリンクに貼り付けて行ってみては。
 
    • good
    • 1

ウイルス対策ソフトのファイアウォール機能でExcelの


通信を遮断している可能性があるので、設定を確認して
ください
    • good
    • 0

アドレスが何か間違っていませんか? l(エル)と1(イチ)とかoと0とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!