dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワーポイントのアドインアプリケーションをダウンロードしました。
ダウンロード自体は問題なく終了しました。
アクティブなアプリケーションとして、パワーポイントのアドインに登録されていることも確認しました。しかし、パワーポイントのリボンに アドインのメニューが表示されません。発行元のサポートページでは、アドインタブから実行するようになっています。
WindowsVista、 PowerPoint2007 を使用していますが、奨励されている動作環境であり、問題ないはずなのですが。
セキュリティーの問題とか、あるのでしょうか?
メニューのアドインタブから実行するアプリケーションで、メニューに表示されず実行できない場合、考えられる原因と、解決策を教えていただきたいです。
詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

officeボタン →PowerPointのオプション 

→アドイン → アドインを選択 →
   一番下の「管理」で種類を選び「設定」の中でチェックを入れてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確認をしましたが、設定ではすでにチェックが入っている状態です。
ほかに、確認すべき項目などありますでしょうか?