電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンワールド 6大陸 世界一周航空券でのルートについてアドバイスお願いします。

東周りを検討中です。
日本 オセアニア、(北米)、中米、南米、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、オセアニア、アジア

オセアニアは日本出発後なのか、アフリカ出発後なのかもわかりません。
北米もどちらを経由にした方がいいのかわかりません。
ただグランドサークルに冬に訪れるのは避けたいなぁとは思っています。


1月出発予定なので夏を追いかけて廻りたいです。

オセアニアは一周
北米はグランドサークル
中米はメキシコから陸路でキトまで行きたい
中米その他の国も廻りたい
南米は一周(ガラパゴス諸島、マチュピチュ、ウユニ、イースター島、
南極クルーズ、イグアスの滝)
ベネズエラのエンジェルフォールもみたいのですが南米一周の最後なのか最初なのか飛行機の路線がわからずどう組み込んだらいいかわかりません。

ヨーロッパはスペインとモンサンミシェルが廻れればよくて

中東はトルコやエジプト、世界遺産でいったらペトラパルミラもみたいです。
モロッコもはずせません。

アフリカ大陸も一周したいのですが、妥協して、よくある縦断ルートでもいいかなと思っています。

ワンワールドの旅行プランナーや世界一周堂さんのFQを参考にしましたが
だんだんとわからなくなってしまいました。。。

それぞれの大陸のINとOUTの空港がわからないので
どなたかご存知の方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

私も世界一周を検討中です。


私は図書館で
 世界一周NAVI:RTW世界一周航空券完全ガイド
 出版者 イカロス出版
何度も借りています。一番の相談相手です。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=% …

BEDEE5さんのご質問は読めば理解できると思います。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪どのようなルートで予定されてるんですか?私もその2冊は持ってます♪けど解決しませんでした…。読み込みがたりのかしら?情報も古くてたまに傷ですよね!

お礼日時:2009/09/17 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!