アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と私と彼氏の妹の仲があまりにも悪すぎるので気になってしまいます。
うちは兄と兄の彼女とは仲良しなので余計違和感があるのですが。
いくつか聞いてみても特に喧嘩したことはないとかただ共通点がないだけとか言われました。
でも二人は口をほとんど聞きませんし、一言単語で終わる感じで
なにかギスギスしてるように取れて気になってしょうがないです。
喧嘩も原因もなく仲が悪い兄妹っているのでしょうか?
それと妹さんは初めて会ったときから、私には口も聞きません
これも理由わかりません。挨拶しても無言でしたし・・・。

A 回答 (3件)

そういう兄妹もいるしそうじゃない兄妹もいる。


いろんな人がいるだけなので気にする必要はまったくありません。
ひょんなことから仲良くなるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎのようでした、気にしないように頑張ってみる事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 22:01

可能性は低いと念頭においてお読みください。



世の中には、幼い時に、兄に性的ないたずらをされたことのある妹がいます。
そういう妹さんは、兄のことを深く恨んでいたり、兄の恋人関係に対しても、素直に祝福してあげる気になれないことが多いです。
また兄だけでなく母親・父親に対しても歪んでいることが多いです。

家の恥として、ひた隠しにされることが多いのでなかなか露見しません。
浮上しないだけで、珍しいことではありません。悲しいことに。

あくまで知識として。そうでないことを祈りつつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう事もあるんですね・・・。
そんな事をする人ではないのでありえないと思いますが
知識として、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 22:00

それがわりと一般的なんじゃ?^^;


たまに兄妹、姉弟で仲がいい人みるとこんな人たちも居るんだな~っと(笑)
妹さんがいくつかわかんないけど10代だったら兄貴なんて臭い、汚い、あっち行ってよ、って扱いなんじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ聞いてみると普通のようでした。
なるべく気にしないようにしてみようと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A