アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女性です。
今年の5月に不倫に終止符を打ちました。
彼との関係は、1年余りでした。
彼の事は、大好きでした。
今でも、好きです。
彼の事を思い出しては、泣いてしまう事も度々です。
正直、逢いたいです。でも、我慢しています。
時が過ぎれば、忘れられると信じています。
長文になりますが、私と彼のW不倫の結末を聞いてください。

出会いは、彼の働く会社に、私が入社してきたことです。
子供は二人、家庭には、何の不満も無く、奥さんも、献身的な、面倒見の良い、仲良しのラブラブ夫婦だと、会社でも有名でした。
そんな彼が、私に凄い勢いで接近してきたのです。
もともと私と主人は、日ごろから旨くいっておらず悩んでいたので、
彼の勢いと、行動力、そして私に対する深い思いに、だんだんとのめり込んでいきました。
彼は、離婚を決意してくれました。
奥さんには、離婚を切り出す理由が無いからと、好きな人ができた。離かれてくれ。と言ったそうです。
無茶苦茶です。彼自身も分かっていました。
それでも、私と一緒になりたいと・・・・離婚調停に進みました。

時を同じくして、私も、別れたくないと言う主人と、離婚に向けて、調停、裁判へと進みました。
私は、別居をはじめ、彼は、それにまつわる資金も援助してくれました。
新居は、彼と、私の子供二人、四人で住む事を考えて借りました。
勿論、家賃も私と彼、二人で働けば、支払えるであろう物件を探しました。
お互いに離婚が、成立するのを、待てず、一緒暮らす様になりました。
そして、離婚が、成立したのは、彼の方が先でした。
二人の目標が一つ実現した。
そう思いました。
でも、彼は、離婚をしてみて、初めて自分のしてきた事の罪に深く反省し、更に自分も傷付いた。俺達は、幸せにはなってはいけない気がする。と・・・・。
彼は、家から出て行きました。
別れた訳ではありませんでした。
彼が出て行くと決めてから、二人で、毎日の様に寝室で泣いていました。お互いにまだ好きだけど、このままでは、いけないと思っての決断だったのです。
彼は、実家に戻り、私にくれていた生活費も、少なくなりました。
お金を入れる事が、できなくなるかもしれないとも言われました。
元々、彼と二人で、協力してやっていく事前提で、借りた部屋です。
私一人で、生活は無理です。

彼に出て行かれた心細さ、金銭面の不安、おかしくなりそうでした。
彼と会う回数も、だんだんと、少なくなり、気持ちも離れていってる様に感じるようになりました。
たまに会っても、冷たさを感じる様になりました。
このままでは、終わりが来るとおもいました。寂しかったです。
私は、生活にために、離婚裁判を取り下げて、主人の所に戻るときめました。
彼も承諾してくれました。自分は、何もしてあげれないからと・・。、実際に、慰謝料、養育費の支払いと、大変な状態なのも知っていました

私が、離婚をやめる事で、彼の負担も少なくなるとも思いました。
私は、最低です、裏切った主人の元へ、生活が出来ないからとの理由で戻ったのですから。
でも、戻ってみて、私を本当に愛してくれているのは、主人だとゆうことにも気づきました。
主人は、私に対して男疑惑はある。と言っていますが、受け入れてくれました。
子供達も、彼との生活は、秘密にしてくれています。
これが、W不倫の結末です。
地獄を見ました。
人の心が、こんなにも変わる事、罪悪感を持って生きていく事の辛さ、
好きだけでは、旨くいかない事、色んな事を、学びました。
彼の奥さん、お子さんに本当に申し訳ない事をしました。
今は、彼の事を忘れる時が来るまで、苦しい気持ちに耐えています。

A 回答 (5件)

で、どんなアドバイスがほしいのでしょうか。

この回答への補足

アドバイスとゆうのではなく、私自身が、やってきた事のざんげを、誰かに聞いて頂けたらと思い投稿しました。
率直な、感想でも、お聞かせ頂けたらと思います。

• 0

私もNO1さんと同じく。

「で?だから?」としか・・・
誰も同情もしないし、優しい言葉もかけてくれないと思いますよ。
しかも、ここは不倫にはきびしいから、そうとうのバッシングきます
けど、耐えられますか?

アドバイスとしては・・一人で乗り越えてください、としか
言えません^^;
    • 0

>今は、彼の事を忘れる時が来るまで、苦しい気持ちに耐えています。

忘れちゃいかんでしょう?

「ああ、私はこんなにモテルの、罪な女だわごめんなさい」もイヤらしいけれども、やったことを忘れてぬくぬくと生きていく姿も浅ましいよね。
    • 0

>彼の奥さん、お子さんに本当に申し訳ない事をしました。

>今は、彼の事を忘れる時が来るまで、苦しい気持ちに耐えています。

率直な感想ですか?
あなた、自慢したいんですか?

苦しんでいる…違いますよ、悲劇のヒロインになっている様な感によっているんじゃないですか?

まあ、めでたしめでたし!ってオチがついて、良かったですね。
早く締め切っちゃった方が、いいと思います。そうとう、バッシングが来ますよ。私も、スルーしようと思いましたが、ついつい、釣られてしまいましたもの。
    • 0

人を愛することに気がついたのですね。

好きという感情だけでは、人を愛し、愛されないと初めて分かったのでしょう。

彼のことを忘れることは不可能かもしれませんが、今のご主人をどこまで愛せるかが、貴方のこれからの幸せになるか不幸になるかの分かれ目です。
ご主人にどこまで献身的な愛を通すことが出来るかです。
貴方以上に傷ついているのは、貴方のご主人だということを認識してください。(貴方のご主人は、死ぬまで不倫のことは忘れません。)
    • 0