アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N STAR AKIBAのHPを立ち上げても、車両以外にコントローラは必要かなど重要事項が書かれていません。

これは持っていかないとだめだというものを全部教えてください!

A 回答 (1件)

直接下記に電話してみるのが1番早いと思いますが・・・


HPに電話番号載ってます。またはメアドもありましたので、
そちらに直接聞いた方が間違いなと思いますよ。
取り合えず番号だけですが書いておきます。
080-3542-8159
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5回電話したのですが、全然出なかったです。
情報提供ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/20 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!