アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで見た話だと、

以前街でファンが西野に「握手してください。」
そしたら、西野「プライベートなんで声かけんといてくれるかな? 常識ないんかなー」
っていってるの見て愕然とした

と書いてありました。
もし上記のことが事実ならば、西野は何様なのでしょう??
他にも撮影しようとした人のカメラを遠くに投げたり(この事件は撮影しようとした人にも非があるようですが)
この人はなんなんですか?
誰のおかげでTVに出させてもらえてると思ってるんですか??
ファンの人たちの支持や支えがあるからお笑い芸人として食っていけてるのではないですか。
この人は自分の力だけでTV出られているとでも考えている、糞野郎なのでしょうか??
その人たちのおかげで自分に人が群がったりするのに場所にもよると思いますが、「常識ないんかなー」って私が西野に言ってやりたいです。
もしこのようなことが事実な場合みなさんはどのようにお考えですか?
西野さんキンゴコングファンの方の意見もお聞かせください。

A 回答 (2件)

売れてない無名の人ならともかく、人気タレントが街中でサインや握手を求められたらまずみんな断りますよ。

対応したら他の人もわれもわれもと人が群がってプライベートではなくなりますからね。街中ならまだ走って逃げられるけど、仮に移動中の新幹線だったら逃げられませんからね。

要は言い方・断り方の問題でしょ。その言い方にしても誇張した根拠のないもの多いですから、それでいて糞野郎などと言ったら中傷・名誉毀損に発展しますよ。そもそもこのサイトは困った人が質問するところで、不平不満を述べたりご意見募集する場ではありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りでした。
>そもそもこのサイトは困った人が質問するところで、不平不満を述べたりご意見募集する場ではありませんから。
自分もなんだコイツ!!と思って熱くなっていたため、無駄な質問をしてしまいました。申し訳ありません。

もしも、このようなことが事実であった場合、
言い方の問題ですね。断り方に問題があると思います。
ありがたいですが、人も多いのですいません。くらいは言っていただきたいです。
糞野郎といった発言は撤回いたします。
回答ありがとうございました。

事実だとすると、ほんとに「何様」ですね。

でも、事実かどうか、全然分からないですよね。
>ネットで見た話だと、
ということなので。ネット上で、仮に100件同じ書き込みがあっても、私は自分で聞いたり見た話以外は、話半分(いや、半分以下ですね)に聞きます。
スマイリーキクチさんの殺人犯騒ぎなんてのもありましたからね。
今の時代、落としいれたい人の悪い噂を立てるなんて、恐ろしいくらい簡単です。実名を出して「私が見ました」とはっきり証言してくれないものは、怪しいです。

私はちなみに西野さんのファンでもアンチでも、何でもありません。
    • 0