プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から光沢のある黒いサテン地のジャケットをもらいましたがうまいコーディネイトが思いつきません。
どのようなパンツを組み合わせるべきかアドバイスをください。

ちなみに僕は20代男性で、
普段から黒いジャケット&黒いパンツのような格好をすることが多いです。
光沢のある黒のパンツも持っているのですが、それをあわせてしまうとホストっぽくなるのであまりやりたくはないです。
↓たとえばこんな感じになっちゃいますよね…
http://roulette.shop-pro.jp/?pid=15417409

よいコーディネイトがありましたよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

青系のデニムに


プリントの白Tシャツなら
かなりカジュアルにみえますよ。
    • good
    • 0

黒・グレー・紺等のジーンズと合わせれば、かなりカジュアルに見えるかと。


カジュアルなバッグ(ナイロン地のカラフルでグラフィカルなメッセンジャーとか)を合わせても、かなりカジュアルに見えて、ホスト臭からは遠ざかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
ジーンズは持ってないので、細身の黒色パンツ等とあわせてみようと思います。

お礼日時:2009/09/25 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!