dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は×1独身、彼は既婚者です。
昨夜、久し振りに知人(知人も×1です)と飲んでて、お互い彼氏の話になり、知人に不倫って非日常だから燃えるのよ!まして結婚を約束した相手でもないんだから!と言われたのですが、果たして本当にそうなのでしょうか?
彼女曰く、セックスも彼からしたら私とのセックスは非日常だから燃えるし、それに応えて私の体も変化してくれば、彼からしたら楽しいでしょう?と言われました・・・
私からしたら彼とのセックスは、非日常的とは思ってませんでしたが、既婚者の男性側からしたら、不倫相手とのセックスは非日常的だから燃えるのでしょうか?

A 回答 (9件)

日常生活を共にしていないから粗が見えづらくなる、会うときはお互いが


自分の一番いい姿を見せようと努力する、これらは初期の恋愛段階でも
そうだと思われますが、ここが結婚生活との大きな違いであり、恋愛の
(あるいは不倫の)魅力ではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 22:43

「不倫相手とのセックスは非日常的だから燃えるのでしょうか」


それも要素のヒトツですが、不倫同士はシヨウ・シタイと思って出会う訳ですから、ホテルにチェックインしたすぐその後から、お洋服を脱がせあう時間も、もどかしく、濡れにぞ濡れしですからガソリンにマッチで良く燃えます。妻とは「おとといシタばっかしなのに叉スルノオ」って醒めてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 22:42

セックスにかける集中力が違いますよね。



夫婦のセックスなら日常生活の一部に全精力は投入しにくいし、何らかの遠慮が働いて自分を出し切れないが、
不倫相手とならセックスのための貴重な逢瀬の時間と場所を二人で作ってきているんですから、ここまで来たらやらなきゃ損て、お互い思っているでしょう。
だから潜在意識の自分までもさらけ出しやすいかもしれません。

家のテレビで見る映画と映画館で見る映画の違いがあるのではないでしょうか?
家では気恥ずかしくても、映画館なら感動した時思い切り泣いたりもできるじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくその通りですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 22:41

簡単にいえばその通りです。

難しく言えば男性の動物本能的なものですが。
妻にはバイブを使ったこともないのに、不倫相手にはいろいろ試してみたくなります。あなたの不倫相手も家では、単調なHしかしていないでしょうね。
逆にそういう非日常のHが当り前になってしまうと、この先別の男性と普通に結婚した時に、物足らなくなる可能性が非常に高くなりますし、そういう女性はかなりの確率で浮気をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/23 21:15

性欲が充分に満たされるのことと、かわいい独身女性と居られることは、言うこと無しでしょうね。

子供を産んでいなければ挿入するときの感触も良いし既婚男性にとって独身女性は魅力的な相手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/23 21:14

かつて不倫をして、どうしようもなくなってしまった。


という人を何人もこのカテゴリーで見てきました。
願望を実行に移してしまう代償は大きいです。

今のご自身の生活がごく普通に充実したものならば、
それについてはあまり考えないことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/23 21:14

不倫経験(既に卒業しました)のある中年オヤジです。


中々鋭い指摘ですね・・・
「非日常的」だから燃える・・・何となくわかります・・・
(1)悪い事?をしながら快楽を得る何とも言えないスリル?
(2)女房にはヤラしてもらえないような体位やその内容?
(3)同じく女房にはしてもらえないようなサービス?
こんな事が要因で「燃える」のかも知れません・・・
言われてみれば「その時」はやはり自分もハッスルしてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
多分、彼も11012148様と同じような感覚なのかな?
確かに、ハッスルしてくれます!

お礼日時:2009/09/23 21:13

女性ですが、よろしいでしょうか。



私も不倫経験者です。
人それぞれかとは思いますが、男性が既婚者の場合は
奥様とは得られない刺激があって、燃えると言う事はあるんじゃ
ないかと思います。

また、普段からいつでも会えたり、ずっと一緒に居れる訳では
ないのがあるので、会っていられる時間は濃密になるのは男女共に
あると思いますね。
会いたいのに会えないと言うように、その障害があってこそ
燃えると言うのはあると思いますし、また変化に富んでいるセックスが
出来ると言うのも燃えるんじゃないでしょうかね。

例えば、この先彼さんが今の奥様と離婚して質問者様を選んだとして、
最初は、これでずっと一緒に居られる!って凄く喜んでいても、
年月が経ち一緒に居るのが当たり前になってしまうと、最初の頃の
ような新鮮味がなくなる分、段々と燃えなくなってしまうと言うのは
避けられないような気がします。
太陽の下を堂々と歩けないと言うように、許されないからこそ
非日常的と言われるのも頷けるような気がします。

これは感じ方の違いだと私は思うので、質問者様が非日常的って
思われたり、思うのが嫌であれば今まで通りで何ら問題ないと
思います。私は現在は結婚してる立場なので複雑ではありますが
こんな感じ方をする人も居るんだと思って聞いてください。

長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/09/23 21:11

セックスそのものは非日常的では無いと思います。

偶に逢って行為を重ねるので(逢った時セックスへの欲求が強い)燃えるわけです。

俗に言う、たまった状態で行為をするので燃えるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/23 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A