アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDFabを使ってゴッドファーザーの読み込みをしていると、作業残り時間6分くらいで「読み込み中にエラーが発生しました。しょりをせんたくしてください」という表示が出ます。これはどうしてなのでしょうか。ちなみに他のDVDではこのような表示が出ることはありません。

私のPCはDELLのinspiron1545で、DVDドライブはマルチです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1様と共通するのですが、


・盤面とかをキレイにするメガネ用の布で拭いてください。
・別のドライブで読み込んでください。

レンタルDVDなどが、盤面のキズがヒドイのでこの現象が起こりやすいです。
    • good
    • 1

すでに通報済ですが、


「ゴッドファーザーの読み込みをしていると……」
これは、著作権を侵害する行為です。
DVDには、音楽CDに許されている「個人的に楽しむ」場合の複製は許可されていません。
    • good
    • 0

DVDにキズまたは汚れがあるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!