アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーのテキストエディタについて質問です。

フォーマットした際にWordが消えてしまいました。
そこで、以下のような機能を持つフリーのテキストエディタを探しております。

・脚注が付けられる
・文字数カウントができる
・Word文書の拡張子と互換性がある(これは無くても構いません)

色々ダウンロードしてみましたが、脚注の付けられるソフトが見当たらず困っております。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

テキストエディタで扱うプレーンなテキストファイルには、脚注や傍注の概念がない(余白の概念自体が存在しない)ので、何か求めている物が違うような気がします。

Wordの代わりにするのであれば、テキストエディタよりもOpenOfficeの方がいいんじゃないですか?

ダウンロード先の例
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別物だったんですね。
調べ方が悪かったみたいです。
参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/24 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!