アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンバス地で、基本的に無地(ワンポイントとかはありでもOK)のシンプルなトートバッグを探しています。
大きさ的には、普段のちょっとした荷物(財布・ケータイ・ミニポーチ・鍵や定期入れなど)が入るくらいで
エコバッグみたいに、あまり大きすぎないほうがいいです。
形的には、縦長より横長のほうが好きなので、イメージとしてはDEAN&DELUCAのトートのような感じです(デザイン的にも)。

DEAN&DELUCA、DURALEX、無印良品、ヴァネッサブリューノ以外で、大きすぎないシンプルトートがあれば教えてください。
あと、○○帆布(結構いろいろあるみたい...?)のようなバッグは、デザイン(テイスト)的にちょっと違うかなぁという感じです。

A 回答 (3件)

L.L.beanのバッグはいかがですか??



大きさもいろいろあり、Nameも刺繍してくれるので良いですよ!

生地も縫い目もしっかりしていて、私自身、長く使っています。

参考URL:http://www.llbean.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

すいません...肝心なことを書き忘れてしまっていたのですが
持ち手と本体の色が違ったりするのじゃなくて
無地でなおかつ単色のがよかったんです。

せっかく教えていただいたのに、ごめんなさい。

お礼日時:2009/09/25 17:17

こんにちは。



ラルフローレンのトートはいかがでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/r-one/ralph-405094829/
あとDEAN&DELUCAのようなエコバックタイプにこんなのが
http://www.edvan-print.com/muji/bag089.htm
ちょっと使いにくいかも
http://www.brunfonce.jp/ja/bags/130082.html
これなんかも色合いがよくて使いやすそうですがお値段が・・・^^;

私の持ってる花柄のB5サイズの通勤用トートは3000円くらいだった気がしますが、最近はどれもお高いですね。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

すいません...肝心なことを書き忘れてしまっていたのですが
持ち手と本体の色が違ったりするのじゃなくて
無地でなおかつ単色のがよかったんです。
せっかく教えていただいたのに、ごめんなさい。

2番目のトートは超!シンプルですね。しかも安い☆
すでに無印の黒いシンプルトートを持っていて、
ブローチやピンでいろいろアレンジしたりしてるのですが
生成り色も1つ欲しいかなぁってちょっと思いました。

お礼日時:2009/09/25 17:20

marimekkoとかどうですか?


ここは“花柄!!!”ってイメージが強いですが、案外シンプルなのも作ってますよ☆

参考URL:http://www.marimekko.jp/bags/bag.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

無地のミニトートはなかなかイイ感じです。
でもちょっと、持ち手が短いです...細かいかもですけど
意外とけっこう重要ポイントなので...
あとちょっとお値段が...!!

お礼日時:2009/09/25 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!