CDの保有枚数を教えてください

誰でも知ってることだけど
嵐って仲良しですよね?
いつも、5人でいると楽しそうですよね(・V・)
なんで、いつも楽しそうなのだと思いますか?
私にも、学校でいつも一緒にいる仲良し5人組がいます。
嵐とは、5人というとこだけで妙に自分たちと
重ね合わせてしまいます。
どうしたら、嵐みたいに仲良しなグループになれるの
でしょうか?
別に、仲が悪いというわけではありません(汗
みんなとは、毎日変なことばかりやっていて楽しいです。
でも、楽しいっていってもなんか
がんばって盛り上げているというか・・・
だから、嵐みたいに自然に、みんなでいるだけで楽しい
みたいになりたいのです!
なので、カンや想像でもいいので教えてください!

A 回答 (4件)

以前、雑誌で仲のいい理由を聞かれて、「仲良くしてないと生活できないんですよ」「仕事だからね」「義務なの?!(笑)」と冗談めかして答えてましたが…(笑)



一つには、同じ目標を持っていること。嵐というグループを、自分達で大切にして良くしていこうと思っているところなんじゃないかな。
それぞれが個人の活動をしていても、ちゃんと嵐の一人として恥ずかしくないように、責任をもって取り組んでいる気がします。

そして、お互いがありのままで、無理をしないで、それぞれを思いやっているところ。
誰かがちょっと行き過ぎた発言をしても、ちゃんと他のメンバーからフォローが入ったり、一人一人の言葉を他のメンバーがきちんと受け止めているんだと思います。

それは、偶然気が合う5人だったのか、10年という月日がそうさせたのか、彼ら自身の努力なのか……その全部かもしれませんね。

私もそんなところに惹かれてファンになりました。

質問者さんも、お互いにありのままで、でも思いやりを持っていれば、彼らのような自然で無理しなくていい関係になれますよ。

きっと大丈夫…o(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答をみて私は、思いやりがかけてるのにきずきました。
だから、たまにギクシャクしちゃうんだとおもいました。
回答者さんの言うとうり、がんばります!

お礼日時:2009/10/01 16:48

お金だと思います。


お金と言うか仕事だからじゃないでしょうか??
学校の体育の時間に、同じチームになって
喧嘩するチームって中々勝てませんよね?
仕事のチームでも同じです。
仲の悪いチームは、良いものは作れませんよ。
二宮の幼なじみの女の子と、高校が同だったんですけど
やっぱり、嵐だってグループとは別に親友がいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
仲が悪かったら、いい仕事できませんよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/01 16:52

私も嵐のような絆の深い信頼出来る友達がほしいです!


一番大事なのは、五人ともそれぞれ思いやりを示すことでしょう。友達だからといって、意見を言いたい放題傷つくことも言っていては本当の友達とはいえません。
自分自身心からの思いやり・愛を示すことで、絆は深まり信頼できますよね。これは、家族にも同じことが言えます。その仲良くやっていく時間もいるでしょうし、本当の友達は心の良い人と接することでどんなことがあっても乗り越えてやっていけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ほかの回答者さんにも言いましたが、
思いやりって大事ですよね。
あらためてそう思いました!

お礼日時:2009/10/01 16:55

本当の仲の良さ、絆を創り上げる為には、それぞれが本気でそれぞれに向かい合わないといけない。

中途半端な遠慮やごまかしは上辺の関係でしょ?それに仲の良さを皆で分ち合える為にはそれなりに沢山衝突してるし、意見もぶつかってるんだよ、見えない部分ではね。
その見えない部分をしっかりそれぞれが向かい合って解決してきたから今の関係がある。貴方も単なる仲良しとか楽しいと言う表面的な所だけ見ないで、もっと良い部分も駄目な部分も含めて本当に理解して受け止めあえる、分ち合えるような深いコミュニケーションが必要になってくるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端なことはだめですよね・・・
ちゃんと向かい合ったこともないし深いコミュニケーション
というものをしたことがない。
この回答を見て、そんな楽しいことばっか言ってたらいい関係は
うまれないなと思いました。

お礼日時:2009/10/01 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!