これからの季節に親子でハイキング! >>

来年の3月にドバイへ行こうと思っています。

目的のひとつが、競馬のドバイワールドカップをみることですが、
開催地が、これまでのナドアルシバ競馬場から現在建設中のメイダン競馬場に移る予定ですが、
工事がかなり遅れており、もし間に合わなければ来年はカタールで開催されるという記事を見かけました。

カタール開催なら旅行をキャンセルしようかと考えています。
どなたかメイダン競馬場の建設状況や、来年3月開催に間に合う見込みかどうか、
情報をつかんでいる方いらっしゃいましたら、どんな小さな情報でも構いませんので教えていただけないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.jair.jrao.ne.jp/japan/newsprot/2009/2 …
http://ameblo.jp/team-japan/entry-10280128635.html
http://densetsunobaken.blog68.fc2.com/blog-entry …
http://saito.cocolog-nifty.com/oboegaki/2009/06/ …
「オープンは、ドバイインターナショナルカーニバルのオープンに合わせて2010年1月28日になると。施設は今年10月31日にオープン・・」


サイトの抜粋ですが、6月の発表資料が元になっています。
いずれも来年の1月28日と出ています。
大丈夫のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん調べていただいてありがとうございます。
本当ですね。他に9月にドバイに行った方が
4分の3が完成していると書かれているのもありました。
大丈夫そうな気がしてきました。
施設のすべてが完成されているか怪しいですが
コースとスタンドだけは間に合いそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/04 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング