アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとつ前のページに戻りたいとき、「戻る」ボタンを押しますが、その際素直に前のページに戻ってくれずに、必ず「警告:ページの有効期限切れ」というメッセージが出てしまいます。
しょうがないので、「更新」ボタンをクリックし、「再試行」をクリックしてやっと前のページに戻ってくれます。この機能は、親切にも新しい情報に更新した状態で戻ってくれるという機能なんでしょうが、更新せずにすんなり前のページに戻りたいのです。

インターネットオプションのどこかで設定するところがあるのでしょうか????どなたか教えてください(†〇†)

A 回答 (2件)

「ツール」→「インターネットオプション」→インターネット一時ファイル「ファイルの削除」→「すべてのオフラインコンテンツを削除する」でOK

ただし、反映には時間がかかるようです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
さっそく実践してみます。

これはたまにやりますが、こんなので直てしまうとは・・・・
ずいぶん溜まってたのかな???

まったく自信がありませんが、

インターネットオプション>全般>Cookieの削除

で解決すると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!

前の方の一時ファイルの削除で試したらokだったので、Cookieの削除は試していません。

せっかくお返事いただいたのにすみません。

ちなみにCookieはあまり削除しないほうがいいと、以前聞いたことがあったのでやめておきます。