アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと、大昔に聞いてとても印象に残っているのですが、題名がどうしても分かりません。 歌詞の中に、「悲しいほど自由、防波堤の上」というフレーズがある曲です。浜省の歌だと思うのですが、定かではありません。
アルバムの中の一曲だったような気がします

誰かお解りの方教えていただけませんか?

何故か このごろ、もう一度、聞いてみたくてたまらないので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

浜田省吾さんの「防波堤の上」という曲のようです。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S00242

こちらで試聴してご確認を。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Shogo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲です。一生懸命探したんですけど、なかなか見つからず、諦めてました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/28 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!