dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トルコのイスタンブールで本場のベリーダンスを観たいと思っています。お勧めがあったら教えてください。金額は高くてもかまいません。ゴージャスで楽しいところがいいです。よろしく。

A 回答 (3件)

ベリーダンスだけを取ったときに他のと比べてどうなのかは良く分かりませんが、その場所の雰囲気や夜景等を含めた総合点が高いという意味で、ガラタ塔のディナーショーをお奨めします。



すごくゴージャスとは言えないかもしれませんが、それなりに楽しいショーだと思います。(私が見たのは2年位前ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塔の中にあるなんて雰囲気よさそうですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/30 09:54

 こんにちは。


 私が2年前にイスタンブールで観たベリーダンスは、キャラバンサライというところでした。
 タクシム広場から近く、私が宿泊していたジェイランホテルからも近かったようです。(団体旅行なので、近距離でも送迎付きでしたが)

http://blog.arukikata.co.jp/tokuhain/istanbul/20 …
http://www.jp-tr.com/icerik/travel/istanbul/nigh …
(キャラバンサライのHPは開けませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラバンサライ・オリエントハウス・ガラタ塔どれも楽しそうですね。参考にさせていただきます。大変たすかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 21:28

観光客に無難でオススメなのはこちら↓


http://www.galatatower.net/english/program.htm

ここから見渡せる夜景もさることながら、ベリーダンスの
ダンサーがかなり身近なセッティングであります。
金額は食事・アルコール(飲み放題)・ショー全て含んで80ユーロとなってます。
旅行代理店を利用して予約すると送迎も付きます、この場合の金額は
多少変わってきますので代理店にて確認ください。
(一般の予約で80ユーロ、代理店を通すと安くなる可能性もあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらなぜかPCでみることができませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/30 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!