幼稚園時代「何組」でしたか?

隙間に細かいゴミとか入って、とれないってことってないのですか?
あ、裏側から取れるのかな?
キーは小さいけれど、慣れますか?
男の人の大きな指でも大丈夫なものでしょうか?

A 回答 (3件)

私はスライドとストレートの小さい物と折りたたみと3種類の物を気分で使い分けしていますがある程度は慣れですが、キーはやはり押しにくいです。

もちろん指の大きさにも寄るでしょうし携帯のメーカーにもより使いにくい物とある程度物は小さくても使いやすさを考慮した物など実際に試してみないと解らないと思います。

もっともスライド式は私は今まで2種類の端末を経験しましたがこれからは手を出すことはないです、ゴミなどの事は考えたことも無いし経験もしていませんから解りません。

私のスライド携帯よりはストレートの方がキーは小さいのですが、使いやすさ自体は参何変わりません、実際に手に取って試してみないと人それぞれだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ゴミの心配は無用みたいですね。
ありがとうございます。

ごみは気になったことはないですね。

キー操作ははっきり言って押しにくいです。
 現在のスライド式は、シェルタイプより厚くなるので、私は今後も買わないです。
    • 0
この回答へのお礼

一斉にスライドになってしまって、
戸惑っています。
ありがとうございました。

鉄粉とか砂埃の多い環境で4年使ってます(W31SA)が、摺動部に多少の磨耗はあるものの、全く問題なく使えています。

キーは使い慣れると移動範囲が少ないのでメール打ちは楽かもしれません。
私は男ですが、手は小さい方です。
    • 0
この回答へのお礼

ゴミの心配は、いらないみたいですね。
メールはやはり個人差大きいみたいですね。
ありがとうございました。