激凹みから立ち直る方法

auのデザリングは無料ですか?

質問者からの補足コメント

  • 使い放題なんですか?データは使い放題になってますが

      補足日時:2024/08/04 15:58
  • は?ありえない使い放題だから契約したのに嘘じゃん、au解約します。

      補足日時:2024/08/04 16:08

A 回答 (7件)

5番さんが正解です

    • good
    • 0

昔の一部プランは有料オプションとなる。


今は、標準サービスですけどね。

ただ、無制限プランは、今も昔も提供されていませんから。
今は、無制限といいながら、えせ無制限の無制限もどきですからね。

ドコモと、楽天モバイルだけが、無制限プランがあります。
ソフトバンクは、偽無制限。偽物ですw
    • good
    • 0

昔のプランは有料ですが、


最近のプランであれば全て無料となっています

プランが使い放題でもテザリングは使い放題ではないです。30GBまでとなっています。ソフトバンクも同様です。

ドコモと楽天は全プランテザリング無料で、無制限です。
    • good
    • 1

スマホの契約プランで、通信量が無制限ならテザリングも無制限でしょう。

    • good
    • 0

使い放題ではありません。


使い放題MAX 5G/4Gプランの場合、テザリングとデータシェアの合計で30GBまでです。
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan …
    • good
    • 0

auのテザリングは無料です。

ただし、テザリングオプションの申し込みが必要です。
https://www.au.com/mobile/service/tethering/
    • good
    • 0

auのテザリングは複雑です。


いずれも、申込みが必要。
 
https://www.au.com/mobile/service/tethering/#02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A