ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

iPhone内にある画像をUSBとかに移したいのですが、簡単で手頃な値段を探しています

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

USBメモリって記憶媒体があります。

それだと、手軽ですし、そのままUSBにさしただけで記憶できます。

USBでも、USB Type-Cに対応したUSBメモリがありますので、それなら、スマホにそのままさせますので・・・

一部の特殊な端子を使っているスマホは別ですが・・・
    • good
    • 0

iPhone15ならUSBメモリーのUSB Type-Cのやつを


iPhone14以前ならUSBメモリーのLightningのを買えば移せます

家電店とかで500〜1,500円くらいで買えます。
コンビニでもスマホの充電器とかがあるところに1,000〜1,500円くらいで置いている場合がありますので探してみてください。

参考になれば
    • good
    • 0

iPhoneのケツにぶっ挿すやつが一番簡単でしょうね。

    • good
    • 1

PCを使うという手でも簡単ですが、


下記の商品であればさらに簡単にバックアップが取れるかと思いますよ。
https://amzn.asia/d/gBR2ami
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A