牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

スマホかけ放題プランで
安いキャリアはどこですか?

現在のキャリアはドコモを使用してます。

現状はドコモ1回あたり5分以内の通話が
回数無制限で無料です。

質問です。

時間無制限、かけ放題プランでとにかく安い
キャリアと月額いくらか教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    電波状態悪く途切れるのは
    無制限かけ放題でも遠慮します

    ソフトバンクやauは無制限かけ放題プランを
    推奨する方は誰もどうなんでしょうか。
    金額を教えて頂けますか?

      補足日時:2024/08/20 02:03

A 回答 (5件)

楽天モバイルってもので、Rakuten Linkってアプリを使えば、国内での一部番号を除き通話料は無料になる


Rakuten Linkは、今のところ無料サービスとなっている。

ahamoなら、2970円+1100円
日本通信なら、+1600円とかで通話定額になる
https://www.nihontsushin.com/service/index.html

日本通信は、MNOと同じVoLTEを使ったものであり、MVNOみたいなプレフィックスではない。
また、Rakuten LinkみたいなVoIPでもありませんので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/21 00:05

日本通信。


月額290円のプランに、通話かけ放題1,600円を追加して1,890円。
楽天モバイルのようなアプリを使用したIP電話ではなく、ドコモ回線を利用したVoLTE通話です。
https://www.nihontsushin.com/plan/plansimple.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/21 00:05

おはようございます。



通話かけ放題の最安値はおそらく楽天モバイルです。楽天モバイルは通話でお金稼ぎする事を考えておらず、その料金はほぼ通信データの量によるものです。(通話かけ放題+)3GBで1078円、20GBで2178円、データ無制限で3278円なり。

ただしその安さの要因である楽天linkは一種のIP電話であり、環境により音質に問題が出るケースを否定できません。私的にはほぼ問題はないと思っていますが。普通の電話も使用可能ですが、普通の電話だと普通の料金がかかりますので安いということはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/21 00:05

私はアハモ+通話無制限にしています。


月額料金は4300円くらい。
アハモは2980円+通話無制限プランは+1100円です。
電波状況がいいので、移動中でも途切れる事はないです。
楽天は楽天LINKを使用するので、通話品質は悪い。

友達と電話で1時間くらい電話する事もよくあるので
    • good
    • 1

楽天モバイル。

ただし、電話アプリです。ほかにはLINE電話はいかが。お互いの顔を見て電話もできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/21 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A