dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月のケータイ電話の料金って、皆さんいくらくらいですか?

A 回答 (4件)

7000円くらい、20Gの契約です。


電話はかけ放題、何も考えずに使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安い気がしますーーー!
ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 14:27

単純な一台当たりの携帯代は9000円位ですが、キャリア決済や電気代等もまとめているので、家族3人で6万円位になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 14:26

家族の分を含めて3台で6,000円前後で



モバイル・ルータのデータ通信料金を含めると

毎月1万円以下で無制限のデータ通信とカケホーダイ環境が維持できています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 14:27

ワタシは8000円位、


キャリアはdocomo、
電話懸け放題、5Gの契約、
但し、ハーティ割引です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これくらいが相場でしょうか。
ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/29 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!