プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、携帯電話の使用料金は736円/月です。
スマホに変更したら、最低でも3980円になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

例えば楽天のスーパーカケホーダイだと通話とデータ通信合わせて月1480円です。


格安スマホでも各社いろいろなプランがあるので、参考にしてください。


https://mobareco.jp/a52672/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。
検討します。

お礼日時:2019/02/21 20:05

格安SIMで契約すればもっと安く済みます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。

お礼日時:2019/02/21 20:05

使用料プラス機種代ですね



機種代は2年分割が多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。

お礼日時:2019/02/21 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!