プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモ契約のiphone5SのSIMでXPERIAZ3COMPACT(白ロム)にSIMを差し替えた場合
問題なくつかえるのでしょうか。
SIMサイズは特に問題ないかと思いますが、そのほか不具合等出ることってあるんでしょうか。
いま、Xperiaz3compactはかなり艇かよりやすく買えるみたいでそっちのほうが得なのかな
と思っています。
知っている方教えてください

A 回答 (4件)

私の知り合いも二回取り替えました


これを見て判断したら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000699850/ClassCD=3/ …
    • good
    • 1

iphone5SのSIMでXPERIAZ3COMPACT(白ロム)変える理由はなに❓


SIMを差し替えた場合
問題なくつかえるのでしょうか。
XPERIAZ3COMPACT(白ロム)なにも保証されていないです
信用できないものが多い新品で半年以上の保証付の未使用ならわかりますが
ただ安いからと言って買うのは危ないですよ
iphone5Sサクサクと動くのにXPERIAZ3COMPACT奴は遅いですよ
なにもメリットもないですよ
    • good
    • 0

docomoの契約内容による。


新プランならば使えるが、パケホーダイforiPhoneならば通話はできるが通信はできない。
    • good
    • 0

使っていないので


わからない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!