電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は携帯をソファーに投げるのが癖で、今日それが裏目にでたのか、お尻でふんずけていたようで、無意識のうちに誤操作によって、 着信履歴から担任の先生に電話をかけていたようです…。記録の時間のころは、オナラはしたはずですし、父と会話をしていてすごく聞かれたくないプライバシーに関わってます!


そこで、相手が着信を受けたかどうか、通話時間などは調べることはできませんでしょうか?
お力をかしてください。
慌ててしまいめちゃくちゃな文章になって申し訳ありません。。

A 回答 (2件)

俺もたまに間違ってかけてきてつながりっぱなしの時あるけど、


向こうの会話を聞いていても、さっぱり何言ってるかわからないよ。
なんで、そんなに気にする必要ないと思うけど。
    • good
    • 0

フィーチャーフォン?スマホ?



最新の通話時間で調べられませんか?
どうしても知りたかったら、キャリアに通話記録を請求ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!