アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルは通話で何話していますか?

今の彼氏と通話しても何故か会話が続きません。
私から話題振っても続かないし、顔出ししてくれないので相手の感情もわかりません。
ちなみに元彼とは通話で会話続かないなとか思ったことなかったのですが、何話してたか忘れてしまいました、、

カップルで何話してるか
お互い顔出し(画面オン)にしてるか

教えていただけると嬉しいです。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

オフにしてます


会話は今日あったこと、ハマってること
仕事の愚痴、お互い今度どこに行くかとかの計画、一緒に通話でテレビ見たりして意見交換しあったりしてました
会話に詰まったらあなたのこと知りたいからと心理テストやってたりしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にテレビみるのいいですね。
心理テストも楽しそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:20

共通の趣味のこと(運動系)、ここ最近会ったこと、旅行の計画、聞いてほしい話、家族ネタ…別に普段のありとあらゆる話かな。



画面はオフ。
スピーカーフォンにして、他のことしながら手放しで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!