アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロイプ的な通話についてです。 ビデオなしの通話だけのでしたいんですが、家族がいるためあまり下手に声を出してしまったら聞かれてしまいます。完全に寝てる深夜帯を狙ったとしても途中で起きたりされる可能性があるので、どの時間帯も安全とは言えません。部屋に鍵がついてないのと、向かいの近い部屋でも家族が寝てるのでかなり声を抑えないといけません。

何かいい防音対策はありませんか?また、似た経験のある方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

エロイプするなというご意見はお控え願います。

A 回答 (1件)

マイク付きヘッドホンで、布団をかぶる。


酸素不足で死にそうに成りますが、気合いで乗り切ってください。

誰と話するんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!