プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段、毎月1500円程度の支払いをしています。先月の請求が9000円を超えており、驚いて利用明細を確認したところ、通話のところが約7500円となっていました。
かけたおぼえがないので、請求書の内訳の 通話の明細を確認したいとおもい、検索しているのですが見当たりません、確認できないのでしょうか?ネットで確認できないのなら、電話で問い合わせとかしたいのですが、問い合わせの電話番号とかわからなくて困っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ocnマイページから確認出来ますし、問い合わせ電話番号もあります。


ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるっしょ。
ここへ質問する前に先ずは自分で調べる癖をつけましょう。
    • good
    • 1

ocnマイページは開けますか?


料金の支払い>通話通信明細で出せそうです。
通話はその前の月が上がってくるようなので
前月まで遡ってください。
    • good
    • 1

最近は、どこの電話会社・通信会社でも、「問合せ用の電話番号」は表示をしないことが多いですね。


だから、契約した時や、会員となった時の、「ログインID/PW」とか、「会員用D/PW」を忘れると、会員サービスのサイトにも入れなくなります・


● OCNと契約した時の契約書・会員証などにも「問合せ用の電話番号」の記載がありませんか?

● OCNの「ログインID/PW」とか、「会員用D/PW」がわかるなら、下記のサイトから入れませんか?

個人向けOCNお客さまサポート(旧:個人のお客さまサポート)
https://support.ocn.ne.jp/?_ga=2.262788363.60976 …


OCNにかぎらず他の電話会社・通信会社でも、会員サイトにログインすると、「請求料金の内訳明細」と、「通話料金の内訳明細」が参照出来るはずです。
会員サイトにログイン用のID/PWの設定は、そのサイトによっていろいろです。

ただし、電話会社・通信会社によっては、「請求料金の内訳明細」が参照出来ても、「通話料金の内訳明細」が参照できないことがあります。
その場合は、「通話料金の内訳明細」のための、別の申し込みか、別のID/PWが必要かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!