プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は通話しないって言われたけど、少しだけでもどうしてもしたくて、それを伝えるにはどうしたらいいですか

A 回答 (4件)

私はそのまま、少しだけでいいからしたいとか夜だったら声聞きたいからおやすみだけいいたい!とかLINEで伝えます。

    • good
    • 0

そういう駄々をこねる人って普通なら


ソッコーで嫌われると思います。
嫌われる勇気があるなら
「ちょっと話したいことがある」とLINEしてみたらどうでしょう。
それでも「しない」と言われたらスッと引きましょう。
OKしてくれたなら、彼をすこぶる持ち上げて
良い気分にさせる会話ができればいいと思います。
    • good
    • 0

少しだけぇぇぇぇ!って自分は彼女から送られてきます(棒)可愛いからしないって言ってたけどする時もあります。

    • good
    • 1

わんぎり



それで伝わらないならその程度の関係
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!