アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
姉の彼氏に
「会ってみたい。話してみたい」と言われます(直接ではなく姉から伝えられます。) 今日は私が家で休んでいたら姉から「家に帰る途中で彼氏にあったんだけど○○と話したいんだって もし会うの無理でも電話とかできる?」と言われました。
なぜ妹である私に会いたいのでしょうか
妹ではなく姉に会いたいと思うのが普通だと思うのですが…

A 回答 (6件)

狙ってるような気もしますね。


お姉さんも言うようならそれほどの心配もないのかもしれませんが、
挨拶程度の方がいいと思います。
    • good
    • 0

普通思わないから。

www
    • good
    • 1

姉妹丼…って知ってるかい( ・ิω・ิ)

    • good
    • 0

将来、義理の妹になるかもしれないので、少しでも君の事を知っておきたくて(お兄さんヅラしたくて) じゃね?

    • good
    • 0

お姉さんがあなたのことを大好きで色々話してて、興味があるのかな…♪

    • good
    • 1

するとしても電話までにしましょう。

口説いてきたら姉に伝えましょう。主さんの言う通り姉に会いたがるのが普通な気がするので警戒するに越したことはないです。2人きりで会うとかはやめといた方がいい気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!