アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との通話の頻度ってどのくらいがいいんですかね?週に1~2回してるんですけど

質問者からの補足コメント

  • 高二で相手は部活をしています

      補足日時:2021/08/17 00:51

A 回答 (5件)

彼女に直接聞いてみてはどうですか?


人によって本当に全然違いますから、、、
    • good
    • 1

同じ学校に通う学生と忙しい社会人では頻度は当然変わります


情報が少なすぎます
週一程度が飽きなくていいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

カップルによっていいと思います。

時間が合えばしたい時にすれば。でも毎日するのは会話のトピックがなくなって義務的になって電話が嫌になってしまうことがあるそうなのでお勧めできないという程度です。
週1,2回はちょうどいいと思います。
    • good
    • 2

通話は無いかな。

    • good
    • 2

何時間してます?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1時間〜1時間半程度

お礼日時:2021/08/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!