電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不安になったので相談します。
毎日のようにラインしてる話しが盛り上がる女の子がいます。
昨日9時に帰宅した時にビデオ通話しよと約束していて、快諾され、ビデオ通話しました。
そしたら、鼻にコンプレックスあるみたいで鼻を隠していまして、俺は大丈夫だよと言い、女の子は鼻隠すのやめました。強引だったと思います。
それでお風呂に入れと親に呼ばれたみたいで、お風呂入ってからまた連絡する、早く出るようにするわと言われましたが、2時間ほど放置され、「返事すごい遅くなってごめん。友達に緊急の電話きて相談受けてた。本当にごめんね」と言われ、ビデオ通話のことには一切触れてきませんでした。

ビデオ通話しよと返事したら、既読が今もつかないです。
今日学校が休校らしいのに。
ビデオ通話で嫌われてしまって避けられたってことでしょうか?不安で

質問者からの補足コメント

• 写真はビデオ通話する前に送ってました。

A 回答 (1件)

既読つかないといっても、まだ数時間ですよね?そんなに気にしなくてもいいと思います。

コンプレックスはその人個人の問題ですから、あなたが大丈夫かどうかよりも、相手の気持ちの方が大事です。
「俺は気にしないけど、見せたくないなら顔を隠しててもいいよ」くらいに言ってあげた方が安心してもらえると思いますよ。
    • 0