電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝一ランプがRAMけしで全く近所にありません
どなたか、首都圏内で朝一ランプを実施しているパチンコ店を教えてください。
宜しくお願いします。
広がると困るので、
ヒントだけで結構です。
宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんなところでこんな質問をして回答が得られるのでは、と思っていることが

甘いとは思いますが。

朝一潜伏とは前の日に潜伏確変のまま閉店となり、ラムクリアをされなかった場合に
そのようになるのです。電チューサポート付きの確変で閉店を迎えた場合、
ラムクリアをしなかたら潜伏確変ではなく、電チューサポート付きの確変に
なります(朝一で電チューサポート付きの確変を置く店はそうそうないでしょうね)。
ということは潜伏確変といってもある程度回せば当たるのですから
潜伏確変のまま閉店を迎えるということは、確変、時短中でもないのに
夜10時過ぎても打っている客が多いとか、潜伏確変の見方が分からない客が
多いとかでない限り、そうそう起きるものではありません。

また、パチマガのパチンコ店へのアンケートでは9割以上の店で
ラムクリアを行っているという結果でした。このことから、朝一潜伏が落ちている店は
ほとんどないといったこととなります。

ちなみに自分の家の近くにラムクリアをせずに朝一潜伏を残す店がありますが、
朝一潜伏する可能性がある台、約100台のうち1台落ちていれば儲けもの、
といったレベルでしか落ちていません。ということはそういう店を
あなたに教えるだけで自分がおいしい思いができる台がなくなるのですから、
絶対に教えません。ましてや、仮にヒントだけとしてもこのサイトを
どれだけの人が見ているか分からない、無駄にライバルを増やす行為なので、
絶対に教えません。赤の他人に無料で教えるような情報ではなく、
お金を取ってもいいくらいの情報だと思っています。

というわけで、地道に探してみましょう。そもそもが朝一潜伏なんて
そうそう落ちているものではないのですから、あなたがラムクリアをしている
と思っている店も実はラムクリアをしてなくて、単にあなたが行ったときに
そのような台がなかっただけなのかもしれません。

なお最近出た某機種は潜伏確変の恩恵が少ないからか、潜伏確変を残している店が
多いような気もします。
    • 0

基本的にはほとんどの店で消しているはずですよ

っでもしあったとしてあなたがその店を知っているとします
そんなおいしい店を不特定多数の人に教えて
自分の首を絞めるようなことをしますか?
広がると困るというかこの大勢が見るところで書くこと自体が
広めている結果になりますよ。
    • 0