CDの保有枚数を教えてください

こんにちは(こんばんは)。

お忙しいところ、またお疲れのところ、たいへん畏れ入ります…。

実は、僕(質問者)は頭頂部がハゲて(薄くなって)おります。
(※本人至って、さほど気にしてはおりませんがw…。)

さて、そこで皆さんのお考えになる素敵な(格好良い)
ハゲ(おでこ(額)の後退も含む)は、どんなハゲですか?

ちなみに、僕の好きな素敵なハゲは(敬称略)、
◇ブルース・ウィルス
◇トム・ハンクス
◇クリント・イーストウッド
◇チャールストン・ヘストン
◇所ジョージ
◇小日向文世
◇高橋克実
◇笑福亭鶴瓶

ちなみに、僕の思うイマイチなハゲは(敬称略)、
◆松山千春
◆サンプラザ中野くん
(やっぱり、ピカピカ光っちゃうとねー…)

では、宜しくお願い致します (^^)b

A 回答 (16件中11~16件)

舛添要一さん



目が鋭くてハゲワシのようでステキ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あ~、こりゃ参ったなwー。
舛添要一さん、格好良いですよねー。
ベスト・ヘア・スタイルですねw!

フサフサしてても似合わないし、
髪の色も黒々としてても、不自然だろうし。

あの額の後退さといい、あの髪の白さといい
申し分ないですねw

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 15:20

こんにちは



完全じゃないですが(何がw)
西村 雅彦さんもいらっしゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

西村雅彦さんですねw、CM「ガスター10」だったでしょうか。
コメカミ部分後退系ですねw 比較的初期段階ハゲですねw!

年齢相応で、なかなか相応しいハゲだと思いますw

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 14:44

すみません。

ツルツル系も大好きです。
まぁ、写真の人は、剃ってるのかもしれないけど、
潔くつるっとさせちゃうのも、いいと思うのですよ。
仕事によっては、難しいかもですが。

日本人なら、ブラマヨの小杉さんとか、FUJIWARAの原西さんは
人柄も含めて好きです。

あとは、弁護士の八代英輝さん。
以前、テレビでびしょ濡れになってたことがあったのですが、
その時、結構薄かったので、ときめきました(笑)
「素敵なハゲ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あ~、ブラマヨの小杉さんて、薄かったんですねwー。
つい相方の「ブツブツの吉田」さんに目が行って、
今まで全然気付きませんでしたw

八代英輝さんて、「サンデージャポン」に出演
されている方(?)ですよね?
今度、チェックしてみます。

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 14:37

竹中直人さん



いさぎよい感じでいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あ~、「竹中直人」さん 忘れてましたw
桃井かおりさんとのCM(『モビット』三菱東京UFJ)でしたか…!?
目のギョロギョロと相まって、男らしいですよねw

鎧を着なくても、そのままでも「戦国の武将」みたいで。

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 14:24

温水洋一をお忘れでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あ~、「温水洋一」さん 良いかもw
僕が初めて温水さんを知ったのは、たしか所ジョージさんと
コーヒー(?)のCMに出演されていて、所さんに
『それは、シュレッダー!』と、会議の資料を裁断しちゃう
ヤツでしたね。 ほのぼのとして、笑いました。

最近だと、「ALWAYS 三丁目の夕日」の自転車店主 役かな。
マギーさん(生肉店主 役)と、いつも一緒に飲んでますねw
なかなか、良い味出してますよね~!

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 14:15

モト冬樹さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「モト冬樹」さん、良いですね~! 素敵ですw
歌、絶妙に上手いですしねw!
『カラオケ、80点以上で~ ○万円』で、79点以下で水被ったとき、
いつも、研ナオコさんに「髪の毛、毛細血管になってるw~!」
って、言われてますよねw

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事