アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日デートしたら、よく見ると彼氏の鼻からヒョッコリ3mmほど鼻毛が飛び出てました。
まだ2ヶ月なのに、何でそこまで手入れを怠るかなー。
皆さんも似たような経験ないですか?
これって長く続かない証拠ですよね。
今のうちに別れたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

別れる別れないはあなた次第ですね


好きにすればいいと思いますよ。
もともと手入れをしない人なのかも知れませんしね。
    • good
    • 0

その程度のことで別れようか悩むということは、それほど彼のことが好きじゃないんだと思います・・・。

    • good
    • 0

こんにちは。



ま・・確かに手入れを怠った彼氏さんも・・ですけど、
でも、それぐらいで別れるのもなんだかなと。
他の人と付き合っても結局はその程度の理由で別れるとか
言ってるくらいなら、誰と付き合っても長く続かないかなとも
思います。

結婚したら、それ以上の事もありますしね。
    • good
    • 0

このようなことでそう考えるのであれば、別れた方が良いですね。


もっともこのままだと、あなた自身どのような人とも長く続く気がしませんが。
    • good
    • 0

始めの頃はお互い手入れを怠りませんでしたねー。



今は同棲中で鼻毛鼻くそをお互い発見し次第除去しあうというバカップル状態ですが。

質問者サンが許せないんであれば別れても仕方ないかな。

まだ初犯なので見逃してあげては(^-^;?っても思いますけど
    • good
    • 0

 あほ!


 チミは「恋は盲目、アバタもエクボ」っつー位に惚れ込めませんかねぇ。
 どうしても許せないなら、別れりゃええ。500年くらい待てば、チミにぴったりの完全無欠の恋人が現れるかも。
    • good
    • 0

他の回答者さんも言ってますがその程度のことで別れるくらいなら


どの道長続きしません・・・と言ってしまえばそれまでですが
質問者さんは若い方なんでしょうね。

女性からみると手入れを怠ったように思うかもしれませんが
男性っていうのは朝起きた時と髭そるときくらいしか
じっくりと顔を鏡でみません。
服装のチェックで全身鏡は見ますが鼻毛まで気がつかないです。
何度も何度も鼻毛が出てれば問題ですが
一度くらいでアウトじゃハードル高すぎませんか?

女性は常に鏡を持ち歩き顔を一日何度も見ますしそれが普通です。
男性が鏡を持ち歩いてしょっちゅう顔を見てたら気持ち悪いでしょ?
そんなのよっぽど顔に自信があるかナルシストかのどっちかです。
そんな男の方が問題だと思うのですが。
    • good
    • 0

すぐにでも別れるべきです!


ハナゲが3mmも出ている彼氏なんて論外です!

ha_na_geより
    • good
    • 0

「鼻毛でてるよ」とは言えない仲かな?


・・いえませんよね。私も言えないです。

毎回飛び出ていて、手入れをしないところにひっかかっているのなら長くは続かないと思います。
私がそうでした。
好きなうちは目をつぶってられるけど、ある日、ふと、その鼻毛がものすごーーくイヤになります。
よく見ると、なんだかだらしないことにも気がつきます。
手入れをしない人なんだから、なんとなく清潔感がないのは当たり前ですよね。

とまあ、そんな感じで急速に冷めたのを覚えています。
しょっちゅうでてるようなら要注意ですが、たまたまなら大目にみてあげては?
    • good
    • 0

天才バカボンパパですね。

それくらい、注意してあげれば済みます。
あなたが、間違って彼の前でおならをしても彼は別れたいとは言わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!