電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7文字
昔のアニメで4文字目が「の」で、「の」以外はすべて漢字です。

○○○の○○○

A 回答 (3件)

「日出処の天子」、「嗚呼花の応援団」かな?  NH○の、HP「マンガ夜○」へいって見ましたが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「嗚呼花の応援団」とは
気が付きませんでした。

お礼日時:2003/04/29 20:25

昔っていつ頃でしょう?


昭和40年代だと思うんですけど、手塚治虫さんの「孫悟空の大冒険」ってありましたよね。確か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
記憶にありませんが、7文字でばっちりです。

お礼日時:2003/04/29 20:26

ひらがなで7文字ですか?


とりあえず、「れっか の ほのお」(烈火の炎)しかわかりません。
昔のアニメといえるかどうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!