天使と悪魔選手権

こんばんは

もうすぐ出産なので仕事を辞めました。
経済的な事情から、
産後少しの間だけ風俗で働こうと思ってます。

旦那からは「辞めて欲しい…」と言われましたが
私は生活費の為に仕方なく と考えています。
子供が保育所や託児所に預けられるようになったら
昼の仕事につくつもりです。
(今までは昼の仕事しか 経験ないです)

風俗で働いたら夫婦関係は崩れる?
もしくは崩れやすいと思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。



genki12さん、経済的な事情があるとしても
何故「風俗」で働くのでしょうか?
風俗でなければいけないんでしょうか?

風俗業が悪いとか、そういうことは言いませんし、
風俗で働いたら夫婦関係は崩れる、というのは、
genki12さんと旦那さん次第です。
ですが、

>(今までは昼の仕事しか 経験ないです)

という方でしたら、風俗以外の、昼間に働く方が良いのでは?
風俗でなければならない理由がわかりません。

今までのお仕事はどのようなことをされてきたのでしょうか?
給与面でいけば、確かに風俗の方が高いと思うかもしれませんが、
経験を生かしてのお仕事を見つけた方が良い場合もあります。

今一度、よく考えた方が良いような気がします。
それでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昼の仕事だと、子供を預けるとろこがないので、
夜の仕事を考えました。(子供は5ヶ月です)
風俗なら手っ取り早いし、お給料もいいし…

旦那にはそれとなく言ってみましたが
「風俗もしくは、飲み屋系の仕事は辞めて欲しい」と言われました。

お礼日時:2009/10/06 08:28

>風俗で働いたら夫婦関係は崩れる?



さぁ…?
ご主人の性格によると思います。
女房を風俗で働かせて何とも思わない男だって、世の中にはゴマンと居ますもの。

ただ、夜のお仕事が良いのであれば、お弁当工場とか色々ありますよ。何も風俗にしなくたって。

それにしても…
>旦那からは「辞めて欲しい…」と言われましたが
「ばか言うんじゃない!絶対やるな!」
じゃないんですか……?
「やめてほしい」?

いずれにしろ、「夜の仕事=風俗」とは限りませんので、探してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は足が悪く、立ち仕事ができないんので
座れる仕事じゃないとダメなんです。

夜=風俗しか思い浮かばなくて…
色々と考えてみます。

お礼日時:2009/10/06 08:31

おバカさん。


あきれちゃった。こんな親がいるから今の日本はおかしいんだよ。
子供が大きくなった時に知って、
「風俗嬢の子どもなんだし別にやっても…」
こんなバカな人でてきますよ?
子供さんがいじめられてもいいの?
子供の同級生の親にお客がいるかもしれない。
黙っててやるから…なんてこと。

いや、M属性ならとめませんけどね。
人の親になる人が落ちてどうするんだって思います。
ネットでアフィリエイトやってもいいし、
裁縫でオークション出したり、ママさん体験談とかに応募したり
離乳食のアンケートの会場に参加したり、料理研究してブログ→本
とかしてみたり。

おつむ弱すぎますよ。あなただけの体じゃないし、
あなただけで済む流れじゃないんです!!
周りを巻き込むことだって考えるべき!!!

ご主人の同僚から
「お前の奥さんよかった~」
とか言われるご主人の気持ちは考えてみました?
考えていないなら、想像力もないのですからおやめ下さい。

全く何を考えてるんだか。
親御さんに子供預けていくときに
「風俗やるから預かって」
バカ娘だと思います。
    • good
    • 3

40代男性です。


知人にそういう方がおられました。いまはしていません。

生活苦のためにやむを得ずしたということですが、毎日がイヤでイヤで仕方が無かったと言います。誰が好き好んでこんなことしなかればならないのかと自問自答して苦しむ毎日だったといいます。自分の身を落して、削れるだけ削って、最後には神経を病む。最後は離婚して一人孤独に暮らしています。

夫婦関係は崩れ去ります。
ご主人はすでに「辞めて欲しい」との意思を明確にしておられます。誰がそのように自他共に認める「汚らしく堕ちた」女と生活続けていけますか? しかもそういう行為をしてきたその汚い身体に自分の子どもを抱くわけです。ご自身でも耐えられますか?
「生活を維持するため」「家族のため」といって、自分の嫁さんを性風俗に売ることに賛成するご主人はほぼいません。σ(o^_^o)ならいりません。捨てますね、臭ってきそうできたないから。洗ってもとれませんよ。

こうなるとお金の問題じゃありません。貴女は「仕事だから」と割り切ってほしいというのかもしれませんが、風俗については体に直接影響のあるものです。相手にとってとても割り切れる問題ではないし、理解もされません。

本当に困窮しきったときであっても、別の仕事を考えるべきです。
たとえ生活保護を受けてでも、風俗に身を売って不幸を背負い込むよりはるかにマシなはずです。そこまで追い詰められているのでしょうか?

甘すぎると思います。考え直すべきです。
    • good
    • 1

初めてのお子さんですか?



でしたらご存じないのも仕方ないとは思いますが、
ちょっと出産について勉強不足なのでは?
産後に夜の仕事、というのは、赤ちゃんは夜寝ていてくれると
思っていませんか?

産後数ヶ月、赤ちゃんは昼夜関係なく泣きますよ。
母親の代わりになるくらいの素晴らしいどなたか
見てくれる人がいるのですか?

母体も産後慣れないところで仕事をするのはかなり
体力的、精神的に無理があります。
女性の体は産んで終わりではないのです。

どうしても風俗でとお考えなのでしたら、産後にもう一度
考えてみてください。
まず無理だと思います。
    • good
    • 2

えぇ~ムリですよ~。


赤ちゃんの大変さご存知ですか?
1日中つきっきりといっても過言ではないでしょう。
体力、精神的にも疲れてますし、旦那様も反対している…。
夫婦関係が崩れるというより、そもそもムリではないですか?
母子家庭では聞いたことありますが。
    • good
    • 2

関係が崩れるリスクを負ってまで働かなければいけないほど切羽詰ってるんでしょうか?



生きる為にお金は必要なので、奇麗事は言いませんが、
現実的に産後しばらくは性風俗は難しいでしょうね。
母体もあかちゃんも1番デリケートになっている時期ですし、
何より今のご時世容姿が優れているかそれなりの商才がないと風俗でも大して稼げないですよ。

他の方法があるなら1度行政に相談してはどうですか?
    • good
    • 1

他の人も書いていますが、勧めません。


うちの奥さんも出産後は、大変なことになっていました。

「慣れない、寝れない、動けない」でした。

また、子供の成長は想像しているよりも早く、産まれてから3カ月、6か月、1歳と二度と戻れない日々が「あっ」という間に過ぎていきます。

写真も思い出もないのって辛くないですか?

そこまで経済的に追い込まれているのであれば、児童手当等を活用してみては?

参考URL:http://baby.goo.ne.jp/member/special/04/o/index. …
    • good
    • 0

ちょっと!お母さんになるんでしょ?何考えてんのよ?お母さんになったら風俗嬢やってるヒマなんてないよ?ミルクあげてオムツ替えて抱っこして…。

休む暇もないのに風俗やってる時間なんてない。ママ業あまくみるなよ。いくら金がないからって、ママになりたてな人が風俗、オメデタイ脳みその持ち主以外は有り得ない!
    • good
    • 0

確かに風俗関係のホームページを検索すると既婚女性の多さに


驚きます。

ネオン系のいかにもの店舗型ではない風俗の形態(派遣・待ち合
わせ等)の普及から、昔ほど風俗に対する抵抗もなくなり、人目
も気にしなくてもよくなったのでしょう。

しかし、誰もすき好んでこの仕事をしている訳ではなく、それぞれ
事情があるのでしょうが、相談の回答としては絶対反対です。
何か支援や援助が受けられないか、行政や支援団体に相談して
みましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!