プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000年~2009年までの十年間であなたが名盤だと思うアルバム10枚を教えてください。

Radiohead - Kid A (2000)
Daft Punk - Discovery (2001)
Bjork - Vespertine(2001)
Eminem - The Eminem Show(2002)
Coldplay -X&Y(2005)
Thom Yorke - The Eraser(2006)
Timbaland - Shock Value(2007)
Arctic Monkeys - Favourite Worst Nightmare(2007)
Kala - M.I.A.(2007)
Kanye West - 808s & Heartbreak(2008)

↑ちなみにわたしのベスト10です。

A 回答 (3件)

My Chemical Romance - The Black Parade(2006)


↑21世紀の暫定ベスト1アルバムだと思っています。

Green Day - American Idiot(2005)
↑これも文句なしで21世紀を代表するアルバムだと思います。

Maroon 5 - It Won't Be Soon Before Long(2005)
↑耳に残って離れない極上のメロディとヴォーカルがすばらしいです。

Fall Out Boy - Folie a Deux(2009)
↑21世紀の音楽を引っ張っていく存在のバンドだと思います。

Jimmy Eat World - Futures(2004)
↑とてもクオリティの高いかっこいいロックアルバムです。

Sandi Thom - Smile...It Confuses People(2005)
↑この女性は本当に天才的なソングライティング力の持ち主です。

The Click Five - Modern Minds and Pastimes(2007)
↑セクシーで優しいヴォーカルとポップなメロディがたまりません。

The Cab - Whisper War(2008)
↑すごいポテンシャルの高いバンドだと思います。

The Vines - Winning Days(2004)
↑攻撃性も繊細さも持ち合わせたアルバムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカンロックなセレクトですね。
前半の五組は私も好きですが、後半の四組は知りませんでした。
教えていただき感謝してます。
これからちょっとずつ聴いてみようと思います。

お礼日時:2009/10/20 20:45

文句なしで



BONJOVI「Crush」でしょう。是非一度聴いてみてください。
    • good
    • 1

ギャルですw藁藁


年号ゎHMVにでてきたので、国内版も混ざッてるよっwwwwww

Sticks And Stones--New Found Glory(2002)
Good Charlotte--Good Charlotte(2003)
Present For Everyone--Busted(2003)
No Helmets No Pads Just Balls--Simple Plan(2002)
Blink 182--Blink 182(2003)
What It Is To Burn--Finch(2002)
Composure--Waking Ashland(2005)
In Motion--Copeland(2005)
Mae--Everglow (2005)
Before Daylight--Local Sound Style(2006)
これ見ると、洋楽初心者ッぽい選盤だぁ;;

ちなみに、あたしゎ他のジャンルも聴きますw
むしろ、パンク・エモ系ゎ最近聴きませン!!!!!!!!!

パクリ批判あるケド、最近だとぉ
Stevie_Hoang-All_Night_Long(2009)
が好きだよっwwwww

((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全部知りませんでした。
洋楽初心者だなんて全く思わないですよ。
いろいろ聴いてみようと思います。またね!

お礼日時:2009/10/20 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!