【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

JR飯田橋駅東口から徒歩10分以内で行ける、
安くて美味しいフレンチレストランを探してます。
ディナー4000円以内だとうれしいです。
情報お持ちの方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



●シェ・ダイゴ
西口ですが徒歩4~5分です。

http://homepage.mac.com/chezdaigo/Menu6.html
http://r.gnavi.co.jp/p115900/index.htm

●ル・マンジュ・トゥー
最寄駅は牛込神楽坂駅です。

http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …

↓でエリアとジャンルをして検索可能です。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店のHP、見ました。
シェ・ダイゴ、オープンになっていて
今の時期気持ち良さそうですね!
こういう感じのお店、すごく好きなので
お友達を誘って早速行ってみようと思います ^u^
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/28 17:02

ラ・ビチュードという、フランス料理 神楽坂から歩いて15分のところにある店があります。

今はどうかは知りませんが、ランチは1000円程度で、ディナーも2500円くらいでおいしいものがでてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットでお店の情報色々見てみました。
お値段も良心的ですし、良さそうなお店ですね^^
飯田橋駅からだとちょっと遠くて
仕事帰りに寄るのは難しそうなので
休みの日に行ってみようと思います!

お礼日時:2003/04/28 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!