アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月11日の毎日王冠を(ウォッカ)生で観たく名古屋から行こうと思っています。  

JRAのホームページを見てある程度はわかったのですが知っている皆さんにお聞きしたいです。

・指定席A、Bの整理券配布は何時ごろからどの辺で配布されますか?
・駐車場は何時から開いていますか?

当日は午前6時頃到着を目標に行こうかと思います。

A 回答 (1件)

>・指定席A、Bの整理券配布は何時ごろからどの辺で配布されますか?

整理券は販売窓口の列に並んだ順に配られていきます。
混雑具合を見て配られるか判断するので、時間は決まっていないようです。開門時間も混み具合により時間を決めていますし。
記憶では整理券というより係員が最後尾で人数数えていて、ここで終了です的なことを言っていたような気がしますが・・・

>・駐車場は何時から開いていますか?
こちらも当日の混み具合によって変更されるのでハッキリした時間は無いようです。確か開門に近い時間に開くような気がしましたが・・・
もしも早い時間に停めて指定席購入のために並ぶのであれば、2駅くらい隣で停めるという手もありますが、結構高くつきます。

今年はウオッカの出走、天気の予報と毎年GI並みに混む毎日王冠の中でも特に混雑すると思われますので、数パターンの計画を立ててから行動することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

両方の解答ありがとうございます。
特に駐車場の事は参考になりました