プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人が競馬場に行きたいという事で、さすがに今週の日曜日は有馬記念で人が凄いと思うので、前日の土曜日に行こうと思っています。

ただこの時期に外で見るのも少し寒いかと思うので、できれば指定席で観戦したいと思っています。

残念ながら電話での予約は抽選に外れてしまって…でも土曜日なので一応ジャンプのG1はありますが1時間くらい前に並べば帰るのかな?と思っているのですが如何でしょうか?

どんな意見でも良いのでお願いします。

また、テーブルの席は4人でとなってますが、A席などを買いたい時は一人で4人分まで帰るのでしょうか?

A 回答 (3件)

昨年の同日の指定席満席時刻です。

参考までに。

3階A指定席9時15分
3階キングシート8時45分
4階ナッキーボックス8時50分
ゴンドラ2階9時00分

開門前や開門と同時に満席になっている席はそれ以前に整理券を配布して満席になっているということなので、やはり8時前から並ばれる事をお奨めします。整理券配布の際も人数確認していますので、4人分の整理券を貰うことは出来ません。当日席に座る人全員で並んで購入する事が条件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

人数揃わないとダメなんですね…厳しいですが頑張ってみます。

お礼日時:2008/12/23 09:51

窓口で人数確認されます。


4人そろっていないと4枚買えません。
    • good
    • 0

休暇になります。

2時間前ぐらいに行くべきです。4人分まで購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなに早く行かないとダメなんですね…

それと、並ぶのは一人で4人分買う事が出来るという事なのでしょうか?ナッキーBOXは4人揃ってないとダメみたいですが、他の席だったら一人並んでいれば4席までいけますか?

お礼日時:2008/12/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!