プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。

彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。

現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。

これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね?

下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか?

なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。

本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。

つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。

「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。

「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。

そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。

ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。

こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。

後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。

どうすれば、遊び人になれるでしょうか?

演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです!

ちょっとのことでもよいので教えてください。

恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、

女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。

何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。

遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。

安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

A 回答 (12件中1~10件)

女性はね、最終的には安心感・安らぎ・男らしさの有る方へ戻ります。


隠れて浮気されるのは、浮気する側だけでなく相手にも問題が
あるんですよ。
演技なしの男らしい男になったほうが、ずーっと素敵なのに。
遊び人になりたいならホストへ飛び込んでみると良いかも。
    • good
    • 1

遊び人の定義がまた人それぞれですが。


遊び人に共通して言える事は、

1 女に惚れやすい。
2 女の長所を見つけるのがうまい。そしてそこをガンガンに褒める。
3 息をするように嘘をつく。

これにつきると思います。
    • good
    • 0

あのう、派手な遊びって具体的に何ですか?


「派手な遊び」とだけ言われても、ちょっとピンときません。
世の中、派手好きな女性だけじゃないと思いますが。
    • good
    • 3

女です。



遊び人がモテるんじゃなくて、モテるから遊び人になれるんだと思います。

モテない人がどんなに遊び人になりたくても、モテなければ遊び人にはなれないのでは?

手っ取り早くモテるには、イケメンになって話上手になる事かな。
    • good
    • 0

過去に女性に浮気をされたり、遊び人に取られた経験がおありなのでしょうか?


貴方の周りの女性とこの世の女性を一緒に考えないでほしいのですが。

遊び人になるにはたくさんの女性と遊びに行って、いろんなタイプの女性を知ることです。
そしてタイプに合わせた言動や行動をすれば、引っ掛かってくれる女性もいるかもしれませんね。

しかし、相手によって態度を変えて付き合うくらいなら、さっさと別れて次に進む方がよっぽど有意義です。

まだ若い方なのでしょうか。
軽く考えていませんか?
遊んだ女が地雷だったらどうしますか?
恋愛にはトラブルも多いですよ。

包丁を振り回して襲ってきたり、自殺すると脅されたり、大切にしようと思って付き合った彼女が狙われたりしたら、貴方はどう対処し、周りにどう責任取りますか?

その女性の親や兄弟や知人が、ややこしい人かもしれませんよ。

いろんな可能性を考えて、まだ遊び人がベストだと思ったのなら、実際に遊んで自身で体験してみるしかないですね。

安定や安心感を与えたり、刺激を与えたり出来る人もいるということをお忘れなく。

自分がそうだからといって、周りもそうに違いないと決めつけすぎです。

批判的な意見には不快感を覚えるかもしれませんが、良いこと・悪いことを含め、いろんな可能性が出て来ることも知ってほしかったので。
    • good
    • 0

ほんと、友達いじょうには


なれんわ、そういう人。笑
というわけで、彼氏と比べて考えてみる。

>今までそんなに派手に遊んでいないから怖かったりするだけで、そんな自分が変われるなら、遊び人のと付き合ってみたいって思うのではないでしょうか?
付き合いたい、とは決して思わない。一緒に飲みに行く程度。
それ以上は、無理だなぁ。派手に遊ぶのは、飲みだけで十分だし・・

>つまり、どんなに一途に愛してくれる彼氏がいても、その彼氏は遊び人には絶対に勝てないと思うのです。
妥協してないないw遊び人の方が・・勝てないなぁ。
いろんな女をチヤホヤする男なんて、興味ないってばぁ。
女って、特別なほうが嬉しいもの。
一途のほうが、特別感。

>極端なことを言えば、彼氏が彼女に一途で真剣に恋愛をしている場合、その彼は遊び人ではないので面白みに欠ける人間なんだと思います。
遊び人じゃなくても、十分人間的に面白みがありすぎて
腹痛いぐらい。やっぱ、彼氏は面白みがあって
いくになっても、イタズラ心を忘れない人間がいいわ。

>つまり、そんな彼氏と付き合っていても、女性は彼氏から刺激が得られません。
刺激求めてないし・・むしろ、恋愛以外の
刺激がありすぎです。とおりこして、あきれます。

>女性は男性からしか人生の楽しみや刺激を得ることができないからです。
いあぁ~、もう、仕事が楽しくて仕方ない。

>なので、遊び人にアプローチされたら絶対に心は動きます。
アプローチされたことは、あるよぉ~
でも動かないわw
フランス人、手品うまい、イケメン、遊び人・・でも
動かないんだな、これが。

>仮に恋愛対象にならなかったとしても、友達関係にはなりたいはずです。何故なら、彼氏からは刺激が得られないからです。
彼氏から得られない刺激を遊び人から得ようとするのが、女です。
友達には、確かになりたいかも。
一緒に飲む分には、馬鹿できて楽しいもの。
でも、刺激はいらんねぇ。求めてないし・・

>別にそれほど好きじゃなくてもいいから浮気しない彼氏を捕まえることでしょ?
いえいえいえ。
まぁ、浮気しない男はうれしいわ、
でも好きな男とじゃない限り、付き合わないなぁ。
心変わり、ここ数年しなかったなぁ。
容姿、金、権威、モテる人、であっても
動かなかったわ。。。

あなたが、そんな私の
心を動かせるなら・・別だけどw
    • good
    • 0

No.4で回答した者です。

若干、女性はこうなんだと決めつけているような気がします。確かに質問者様がおっしゃるとおり遊び人のほうが刺激があって楽しいと思う女性も多いと思います。
ですが、考え方は人それぞれです。それは経験と共に価値観なども変わってきます。
遊び人をすることによって得るものもあると思いす。
余計なお世話かもしれませんが、遊びであれ本命であれ相手を傷つけないで遊び人を楽しんでください。
    • good
    • 0

21歳♀です。



質問者さんは彼女さんを遊び人にとられた過去でもあるんでしょうか?;
いままで付き合ってきた女性=全ての女性。とするには些か無理があると思います。

そしていかに遊び人になるかを追及するくらいならいかに1人の人と関係を気付くかを考えた方がよっぽど有意義に思います。
いままでの恋人と満足できるお付き合いをした事はありますか?満たされないからこのような考えに至ったように思えます。

とりあえず質問内容にお答えするなら
●まず見た目を中の上にする。(髪型や服装に気を配り、必要なら整形する。)
●ナンパしたり合コンに頻繁に参加したりして女性ウケする会話術を身に付ける。
●連絡先を交換した女性とは片っ端から会い、アプローチをする。
●仕事そっちのけで複数の女性中心の生活を送る。

こんな感じでしょうか。
そして恐らく遊び人風になる事は出来ても真剣な中身のあるお付き合いを望む女性はなんちゃって遊び人には引っ掛かりませんよ。
そんな女性とお付き合いしたいのなら遊び終わって落ち着いてから…になるんじゃないでしょうか。


まぁとりあえず経験すれば考えもかわると思います。
頑張って下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>いままでの恋人と満足できるお付き合いをした事はありますか?満たされないからこのような考えに至ったように思えます。

満足する付き合いの結果、このような考えに至りました。

女性は、たとえ彼氏がいても、その彼氏が遊び人でない限り、満たされないんです。

極端なことを言えば、彼氏が彼女に一途で真剣に恋愛をしている場合、その彼は遊び人ではないので面白みに欠ける人間なんだと思います。

つまり、そんな彼氏と付き合っていても、女性は彼氏から刺激が得られません。

仮に、女性が男以外から刺激を受けられる環境にあれば(例えば、仕事が楽しい、夢に向かって努力しているなど・・・)別ですが、そんな女性はごく一部です。女性は男性からしか人生の楽しみや刺激を得ることができないからです。

なので、遊び人にアプローチされたら絶対に心は動きます。

仮に恋愛対象にならなかったとしても、友達関係にはなりたいはずです。

何故なら、彼氏からは刺激が得られないからです。
彼氏から得られない刺激を遊び人から得ようとするのが、女です。

そうじゃないのですか?

だったら、その彼氏は彼女に利用されるだけのただのピエロです。

女性が望む真剣な付き合いって何なんですか?
別にそれほど好きじゃなくてもいいから浮気しない彼氏を捕まえることでしょ?

自分はすぐに心変わりするくせに。

補足日時:2009/10/08 18:50
    • good
    • 0

20代半ばの女です。


私には質問者様の考えがよく理解できませんが…お若いんですかね?
女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと一度は思ったことがあるというのは違うと思います。そうゆう人もいるとは思いますが、私はちっとも遊び上手な男に魅力は感じません。
それで本命な彼女には真剣になるっていうのも、いくら真剣になっても遊び人だったってゆう彼氏に良い気分はしないでしょう。彼女に対しても失礼です。
厳しいことを言ってしまい気分を悪くされたかもしれませんが、一途に好きな人を思うことは素敵なことですよ!

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>私はちっとも遊び上手な男に魅力は感じません

とありますが、それは恋愛対象にならないということですよね?
遊びも知ってるし楽しいから、友達になれるならなってみたいとは思うのではないでしょうか?

遊び人に対して一歩引いてしまう女性もいると思いますが、その女性が自分に自信がなかったり、今までそんなに派手に遊んでいないから怖かったりするだけで、そんな自分が変われるなら、遊び人のと付き合ってみたいって思うのではないでしょうか?

つまり、どんなに一途に愛してくれる彼氏がいても、その彼氏は遊び人には絶対に勝てないと思うのです。ある意味、その彼氏で妥協しているわけですから。

本当は遊び人に興味があるけど、自分に自信がないとか怖いとかで距離を置き、今の彼氏と付き合っている女性は結構いると思います。

でも、そんな女を一途に愛している男の惨めさははっきり言ってピエロですよ。

そうじゃないですか?

補足日時:2009/10/08 17:10
    • good
    • 1

あなた何歳ですか?


15位なら可能でしょう。
努力して無謀なことをやって経験積んで・・・
20超えているならやめておきなさい。
20超えて遊び人の要素が無いのに無理したら
痛い目にあうだけですよ。

また、多少言い寄られても女性が悪い気がしないだけの
「顔」をあなたは持ってますか?

無いならやっぱり止めておいた方がいいですよ。
それでもしたいなら、
池袋当りでとにかくナンパをしてみてはいかがですか?
最初は嫌がられるかもしれません。
1000人に一人位のペースで成功するかもしれません。
毎日やってるうちに、要領を得てくると思いますよ。

健闘をお祈りしております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!