プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。

彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。

現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。

これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね?

下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか?

なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。

本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。

つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。

「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。

「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。

そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。

ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。

こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。

後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。

どうすれば、遊び人になれるでしょうか?

演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです!

ちょっとのことでもよいので教えてください。

恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、

女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。

何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。

遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。

安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

A 回答 (12件中11~12件)

 定職なくて、昼間から長屋でゴロゴロしたり街を徘徊。

なぜか、食うに困らない程度の小遣いは、どこかから得ている謎の人になりましょう。
(`O’)  ♪「気前が良くてニ枚目で〜、ちょいとやくざな遠山桜」
まー、刺青をいれることはないが_(‥ )
    • good
    • 0

ご近所の遊び人



まず働かない。
「お金?そんなもの投資と株でなんとかなるよ」
年齢は若く
「さすがに22過ぎて遊び人やってたら、人間疑われるし」
勉強なんてしない
「俺、大学ぜんぜんいってないわ~(笑」
でも成績はTOP
「成績?俺、優等生として学費免除してもらってるけど」
誘われたらどこでもいく
「キャバこいって?いいけど、いくらぐらいあればいい?20万?」
とりあえずおごる
「お前らー今日の焼肉俺のおごりだからなー!いくらでも喰え!」
けれど彼女はいる
「悪いねー今日デートだから!」
そして人間性が抜群
「俺、医者になるって彼女とやくそくしてんだ。あいつの病気治してやりたいし」

参考になりましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!