【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

顔、性格等 同じような女性で

オシャレ上手 料理下手 の女性



料理上手 オシャレ下手 の女性

どっちと付き合いたいですか?
男性に質問

A 回答 (7件)

本当におしゃれな女性は料理も上手なものだとは思います。


びっくりするような格好をするわけじゃないなら、おしゃれ下手は大した問題じゃ無いですね。
よって、後者です。

でも、その女性と付き合いたいと思う段階では、料理の腕前はわかんないんじゃないかな? 普通。
    • good
    • 0

「料理が上手い」を勝る特技ってない気がします。

    • good
    • 0

 私は男性です。


 
○回答:”料理上手 オシャレ下手 の女性”と交際したいです。

○理由:オシャレ?これって化粧とかもカテゴリーに入るのかな?
 まあ、入ると仮定して、…私は”すっぴん美人”の方が好みだから♪
 それよりも、料理上手な女性の方が100倍も好みだ^^
    • good
    • 0

女は料理です。

。。
    • good
    • 0

 いや断然料理上手でしょう、ファッションなんて年取ってくればそれほど関係なくなるし←飛びぬけてダサくなければ目をつぶれるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

この方が気が楽です。



料理上手 オシャレ下手 の女性
    • good
    • 0

料理上手 オシャレ下手 の女性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報