ハマっている「お菓子」を教えて!

私の趣味に合わない,認められない1回目エロまんが、2回目ビデオ、今回ポスターを見つけました。その都度,どんなに嫌か吐き気がするといったのですが,今回見つけてしまい夫を受けつけられない状態です。その他においていい夫なのですが。アドバイスお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

kunnhuu4さん、こんにちは。



きっと、kunnhuu4さんは、とても純粋な方なんでしょうね。
愛する旦那さんが、そんなものを持ってるなんて、信じられない!という気持ちなのですね。

私も、結婚して初めて分かったのですが、男性は結婚してても
そういうものを見るみたいですよ(笑)
付き合ってたときは隠していたのですが、今では堂々と置いてあります。
私の機嫌がいいときは、気にならないのですが機嫌が悪いと無性に腹が立ちますね~。
ビデオを捨てたこともありますよ(笑)

>その都度,どんなに嫌か吐き気がするといったのですが,

こう言ったときに、旦那さんの反応はどんな様子ですか?
「ごめん、悪かった。悪気はないから・・」
みたいな感じですか?それとも
「男は仕方がないんだ!」と開き直っていますか?

旦那さんが、ちょっとでも悪かったなあと思っているようなら
ここは目をつぶってあげたらどうでしょうか。
あなたが嫌悪感をあらわにしているのに、それにもかかわらず
どんどんと、そういったものを仕入れてくるようなら
もっと、ガツン!と言ったほうがいいかも。
あなたが、いかに悲しいか、そういったものを見たくないんだ、ということを
旦那さんに訴えればいいと思います。

でも、愛しているのは、あなただけですから、あまり心配しないようにね!!
かわいく甘えて、旦那さんに「やめてね~」ってお願いしてみましょう。
頑張ってくださいね!!

この回答への補足

ありがとうがざいます。なんだか涙が出てきます。
私が潔癖なんでしょうか。夫も傷ついているでしょう。 <「男は仕方がないんだ!」と開き直っていますか?
開き直りはしません。辛そうでした。
上記のアドバイスにあったように個人の趣味趣向は尊重する・・・つらいです。

補足日時:2003/04/30 19:04
    • good
    • 0

私は女性なので男性心理は良く分かりませんが、


パートナーとの性生活とは別物で、男性には性欲の吐き出し方があるみたいですよ。
それが、他の知らない女ならともかく、
こういう物で済んでいるんですから、
私だったら思いっきり目をつむります。というか、微笑ましく見守ります。

まぁ、内容によりますけどね…。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2003/04/30 19:12
    • good
    • 0

もう少し寛容になることはできないでしょうか?


男はエロ本やエロビデオを持ってしまうものなのです。
そういうものを一切持っていない男などは、体か精神に障害があるのではないかと思うくらいです。

だんなさんの持っているものが、幼児性愛とか異常なものでなければ大目に見てあげて欲しいと思います。

いやホント女性から見れば不愉快なものであることは重々承知の上でお願いいたします。

折衷案としては、だんなさんに「100歩譲って持つことは許す。しかし、絶対に私に見つからないようにして」と言うのはいかがでしょうか。

この回答への補足

ありがとうがざいました。
私が見てしまったエロ漫画は内容が精神が病んでいると思えるものでした。たまたま、彼が買ってしまったものがそうなってしまったのでしょうか。女性に対する侮辱,残忍性があったんです。どうぞ、彼をかばうアドバイスをお願いします。

補足日時:2003/04/30 19:13
    • good
    • 0

こんにちは。



「たががエロ本」だと思ってみては?あなたが吐き気がするくらい嫌だという気持ちも、同じ女として分かりますが、隠して置いてあるくらい可愛いもんじゃありませんか?浮気されるよりよっぽどマシですよ。

どうぞ、寛大な気持ちで許してあげてみては?

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2003/04/30 19:18
    • good
    • 0

ピーズ夫妻の「話を聞かない男、地図が読めない女」なんかは、読まれたことはありますか?


もしまだでしたら、一度読まれることをお薦めします。
男の脳、女の脳は構造的に違っていて、
それによりコントロールされる行動様式、行動特性も
それぞれで大きく異なることが科学的、実証的に整理されていて、一つの参考にはなると思います。
ご質問にあるのと似たケースなども、結構取り挙げられていますし。

ご自分の趣味に合わない、認められないというのは実際にそのとおりなんでしょうが、
ご自分側の物指しにあまり偏り過ぎないように、
相手側(男側)の特性などについてもある程度は念頭に置きながらというのは、
何によらず大切なことだと思いますが。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword …

この回答への補足

ありがとうがざいました。あなたは男性ですか?女性ですか?男性であれば
<相手側(男側)の特性などについてもある程度は念頭に置きながらというのは、何によらず大切なことだと思いますが。
ということを、今回のケースでもう一度アドバイス頂けませんか。

補足日時:2003/04/30 19:19
    • good
    • 0

みんなが言うようにこれは我慢してあげたほうがいいと思うのですが。

もし仮にkunnhuu4さんのだんなさんがkunnhuu4の趣味であるものにこれは一生するな!と言われたらどうしますか?その言葉に受け付けられます?それと一緒だと思います。私は未婚で両親と暮らしてますが、両親の部屋に入るたびに、父が所有してるエッチ系のものが目に前に置いてあります。最初は親が私にこんなもの見られてもいいのかしら、自分でもはっきり目につくのが嫌でした。でも毎日のように置いてあるし、父の趣味だから仕方ないと思い、今は普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。
私の父もそうでしたが少し今回とは違うんです。

お礼日時:2003/04/30 19:24

すみません。

今回はだんな様の側に立たせていただきます。あなた対し悪気がないのでご了承ください。

私にとってエロ本は宝です。確かにきわどい内容のものが多いので女性にとっては不愉快極まりないでししょうが、エロ本を見るのを禁止されるのは「じゃあSEX今後SEXするな」と言われるのと同じくらい辛い事です。エロ本を奥様の目に付く所にわざと置くとか、エロ本の内容を奥様に強要するなら問題ですが、隠れて見ているだんな様に、私は哀れさまで感じます。ここは1つ、男の悲しい性をご理解いただき、こっそりとだけ見るのを許してもらえませんでしょうか。

私は大のエロ本マニアで、自宅にそのための部屋まで設けました。ただ、家内に隠すのはいやなのでカミングアウトし、時々(家内が生理中など)読んでオナニーにふけっています。ここで弁解するのも変ですがここでオナニーするのは、ふだん家内に奉仕するSEXでこき使っているムスコを慰めてあげるオナニーですので、家内を裏切っているとは思いません。

何かと普通ではない男からのアドバイスで奥様も戸惑うかと思いますが大なり、小なり、男には夢とロマンを持ち合わせております。どうか寛大な気持ちで旦那様のエロ本趣味をご理解いただけますよう、私からもお願い申し上げます。

この回答への補足

ありがとうがざいました。30日18:00頃から回答の上の方から読ませて頂き、お礼等返信してきました。きっとあなたは年配の方なのでしょうね。私の気持ちも、あなたの回答で少し落ち着いてきました。夫はいい夫です。

<隠れて見ているだんな様に、私は哀れさまで感じます。ここは1つ、男の悲しい性隠れて見ているだんな様に、私は哀れさまで感じます。ここは1つ、男の悲しい性をご理解いただき、こっそりとだけ見るのを許してもらえませんでしょうか。

男の悲しい性を,上記の私の補足・お礼の内容を読んでいただきアドバイス頂ければ嬉しいのですが。お願いします。

補足日時:2003/04/30 19:26
    • good
    • 0

許してあげられませんか?


どんな夫婦間でも隠し事はあります。それが御主人は性的な物だったのでしょうが、他の夫婦も例えば釣り道具にお金をかける御主人や、アイドルグッズにいまだにはまっている御主人などもいらっしゃると思います。その辺りも含めて、受け入れろとは言いませんが黙認してあげるのも愛情ではないでしょうか。何もかも完璧な人などいないのですから。

また、その性的な趣味を妻であるあなたに強要しているわけでも無いのでしょう?それならばなおさらです。御主人は優しいと思います。それにそういう人間の根本的な欲のようなものを押さえつけると、それこそ風俗に行ったり浮気に走る可能性もあると思います。
どちらが適切なのかお考えになるのも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ANo #2の方と同様に納得できるアドバイスありがとうございました。上記の私のコメントにあるよう不安材料がありました。しかしあなたの

<その性的な趣味を妻であるあなたに強要しているわけでも無いのでしょう?それならばなおさらです。御主人は優しいと思います。

この言葉を信じていきます。

お礼日時:2003/04/30 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています