電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母に指輪をプレゼントしたいのですが、何のブランドの指輪がいいでしょうか?
予算は2~3万です。
母親は40代なんですが、それぐらいの年代の女性は何のブランドの指輪が好みなのでしょうか?
オススメを教えてください。
ティファニー以外でお願いします☆

A 回答 (3件)

40代の母親です。


指輪の好みは年齢には全く関係がないので、一概には言えません。
ティファニーなら誰でも知っていますが、そんなにこだわらなくてもいいと思いますよ。

ヴァンドームでも「ヴァンドームプラス」というブランドがあり、ちょっとかわいい、ふんわりした感じがお好きなお母様だったらお勧めです。
また、シルバー系でモノトーンなどの服装が多いお母様だったら「アガット」

もちろん、若い人にも人気のブランドです。
4℃は若すぎるかも

参考URL:http://www.vendome.co.jp/brand/plus.html,http:// …
    • good
    • 0

40代だからっておばさんっぽいものを選ぶ必要はないと思います。



私の母も40代ですが、あんまりブランドこだわらないようです。

2~3万だったら、シンプルなものでいいんじゃないですか?

ヴァンドームや4℃とか、シンプルだけどかわいさもあっていいかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
母はブランドやアクセサリーにまったく興味がないのですが、せっかくのプレゼントなので母が知っているブランドの指輪をあげたいんです。
ヴァンドームや4℃は知ってるかな~?
知っているか聞いたら指輪をあげるのがばれそうなので聞けないんです・・・。
やっぱり1番有名で誰でも知っているブランドはティファニーしかないのでしょうか・・・。

お礼日時:2003/05/02 04:03

まず、ブランドで選ぶよりお母さんの指に合った


指輪を探した方が良いと思いますよ。
ちょっと太いかなと思うんであれば、石の少ない(無くても良いと思います)地金(金とかプラチナ)を多く使った指輪。←石付だと予算上指輪が細い物に
なりがちです。
細い指であれば、ちょっと石付の方が高価に見えるかな?  こんな感じでどうでしょうか?
ちなみに指のサイズは直接お母さんに聞くか、
お母さんの指輪をお店に持っていけばOKです。
良い指輪が見つかると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイズはもうわかっています。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/05/02 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!