アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動時のリンゴマ-クに傷があり、その傷はフィルムにカッターで斜めに傷を付けたような傷があります。



製造の途中で異物が混入したのでしょう?

「iphoneに傷?」の質問画像

A 回答 (2件)

iPhone起動時のアップルトレードマークには、斜めの傷の様な模様が元々デザインとして入ってますが、


仰ってるのは、ドット欠けとかではなくて、タッチパネル画面(中央付近)自体に傷があると言う事でしょうか??

若しくは、タッチパネルと液晶との間に、傷の様なものがあるのでしょうか?
当たり前ですが、それならば、ホーム画面やアプリ起動表示後も傷が見えますが。

この回答への補足

>斜めの傷の様な模様が元々デザインとして入ってますが

ボケてますが、みたいですね><

補足日時:2009/10/19 15:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、画像をアップしておきました。

どうも、ありがとう。

お礼日時:2009/10/19 16:01

おっしゃってるのと同等かは不明ですが、起動時のAppleマークはのっぺりとしたリンゴじゃないです。


陰影の境界部分に、斜めに線が入ってますよ。
そもそもハードウェア的な問題なら、アップルマーク以外にも傷がつきますし。

この回答への補足

気に成りますよね><

そのまま、使ってるけど。
遊びで松本に行くので名古屋経由なのでAppleストアに聞いてみようかな?

補足日時:2009/10/14 16:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>陰影の境界部分に、斜めに線が入ってますよ。

みたいですね。

一応、画像アップして置きました。

すいませんでした。

お礼日時:2009/10/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!