プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「不埒な奴」と言えば、どんな人間(或いは、どんな行為をする人間)をイメージしますか?

まあ江戸時代ならば、桃太郎侍が退治てくれようとする悪人がそうだろうなと思うんですけど、今の世の中だったらどうなのかという前提で、教えて下さい。

どんな説明の仕方でも結構ですし、実体験からのご回答も大歓迎ですので、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

拉致をしていたことは明らかなのに「過去に済んだことをいつまでも拉致、々々と言っては不可い」と言っている某国のことでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

不埒な拉致国家ですね。
悪行三昧、退治てくれよう・・・という桃太郎のような国は、なかなか出てきませんね。

ありがとうございました!

ロンドンブーツとか?

• 0
この回答へのお礼

ロンドンブーツのそんな感じ番組があったんですね。知りませんでした。

ロンブーにカブせるっす。

自ら「不埒なロンドンブーツ、ふらちなロンドンブーツ、プラチナロンドンブーツ」っつーダジャレかよ!と自認しているし、公私共に「不埒なのは淳で、亮はただの天然」と認めているし。

でもちょっと何度か飯食いに行っただけ(あるいはそれ以上の行為もあったか?)で「俺にもチャンスが巡ってきた!!」と目と出っ歯を爛々と輝かせていた淳に、丁度某歌舞伎役者の玉の輿が狙えるチャンスに恵まれていた時だっただけに「アンタ、ちょっと遊んでやっただけで、調子に乗るんじゃないわよこの出っ歯の田舎者!!こっち落とすのに大事な時なんだから、空気読めよ!!」的に事務所通して潰しにかかった某女優のほうがよっぽど不埒だったりするっす。

実際しばらくロンブー淳、急に見なくなった時期があったモンね。不埒なロンブー淳をひねり潰しちゃうって、ホンモノっすわ。

っつー事で不埒と言えば、米倉涼子。

。。。あ、某女優ね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、「不埒なのは淳で、亮はただの天然」は納得です(笑)。
まあ、相手の米倉涼子の方が、一枚も二枚も上手でしょうけど・・・

芸能界自体が、不埒な奴らの集まりのようですね。

自分。

• 0
この回答へのお礼

ご自分に厳しい方も多いようですね~